パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

病院に行ってきました。

採尿~~~!!アセアセ

・・・と、思いましたが
意外と簡単。

電話で言われたように「ペットシーツを裏返して、そこにしたのをビンか何かに入れてきてください」

やってみたらできました。

早速病院へ。

やはり血液反応があるらしく、術後に飲んでいた抗生剤の他に消炎剤をプラスして1週間。様子を見てから再度診察しますとの事。

今回は採尿容器も頂いてきたので大丈夫。(なんてことは無い、小学生が検尿で持ってくる紙コップと容器なんですけどね)

エリザベスからも開放~

が、ここで新たな問題が・・・。

術後の縫合の一部分が一箇所穴が開いてるように見えて
そこの部分がじくじくしているんです。

こまめに消毒しているんですが・・・心配。

あと、体重が減りました!
なんと5.7キロ!

すっかりほっそりしてしまって・・・
コレはコレで心配だったりして。
P1020066.jpg


【2007/05/03 01:52】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
