パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

・・・って言うわけではないんだろうけど
今日のはな。

仕事から帰ったらすぐに友人に連絡を取らなければならなくて
即電話。

話が少し長引いている間、確かにはなは荒れていたような・・・。
ソファに脱ぎ捨てた私のニットカーディガンの上で
激しく掘っていたっけな・・・。

横目で睨みを利かせながら、なおも喋っていると

「ぎやぁぁぁ~~~~!」

なんと私のニットの上でおしっこを!!

「はなちゃん!!!」と言いつつ
片付けながらまだ電話を続けていると

今度は玄関へ。
横目で追いながら話続行

すると・・・

今度は私のスニーカーをくわえて
息子(上)の部屋へ!

「はなちゃん!何すんの???」

一部始終を聞いていた友人、笑う笑う。

はなにしてみたら、帰ってきたらなぜてくれて、遊んでくれて、お散歩に連れてってくれるのに
待ってもかまってくれないから関心を向ける為だったのかな?

子供みたい

どっちも今までした事ない事だったのにねぇ。

P1010954.jpg

「フンだ

【2007/04/17 01:08】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
