パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

予定は特にしていなかったんだけど

「折角旭川まで来たんだから
やっぱ、旭山動物園だよね?」

って事で、急遽向かう事に。

ここは犬はダメなので、団長がはなの散歩係りでお留守番。

「よろしくねぇ~、いってきまーす

しか~~~し、

ご利用は計画的に

とは、良く言ったもので

現地に到着したのが2時半頃。

良く見ると次の日まで冬時間。閉園時間3時半。

・・・・?

「ぎゃ~~~~~~!1時間しかないじゃん

走れぇぇぇ~~~~!

P1010873.jpg


P1010875.jpg


P1010876.jpg


P1010879.jpg


ペンギン!!


P1010884.jpg


しろくま!!

P1010889.jpg


チンパンジー!!!!!


P1010891.jpg


サル山!!!

P1010886.jpg


オランウータン!!



ゼイゼイゼイゼイ・・・

園内走りましたが
半分位見逃してるかも?

園内の至るところに心がこもっていて
動物もとても近くて
出てこないの?と思うほど。
で、入園料大人580円!!
安い!

噂に違わず、子供はもちろん
大人も楽しめる動物園ですねぇ。

次は猛獣館見に行かないと!

で、団長の話。
はなをお散歩させながら園の周りを歩いていると
女子高生に囲まれたTBSアナウンサー安住さんが!
団長と目が合い、はなを見て安住さんが
「かわいい犬ですね」とお声を掛けてくれたそうな。
何かの番組の収録で来ていたのでしょうか?
あ~~~ん!
動物園も楽しかったけど
安住さんにも会いたかったなぁ。

【2007/04/11 22:59】 | 日記
|


はなにー
団員NO.11 さんへ

やれば出来る・・・というか、出来てないです(汗)半分くらいしか見れていないし、一つ一つをもっとゆっくり見たかったですよぉ~。
大人も子供も、1日いても飽きないかもしれないですね。

団長曰く「安住さんは、テレビのまんまだった」そうです。
「何故写真を撮らなかった!!?」
「何故握手しなかった!?」
「からくりテレビのみんなのカラオケ、毎週見てるっていってよぉ~」
などなど・・・非難ごうごうでしたっけ・・・。
会わなかったけれど、黒柳さんもいたそうですよ。なんの番組なんですかねぇ?

きゃら&ゾフィママ さんへ

そうなんですか??
ペットホテルが無料になるとは知りませんでした・・・。今度行く時は預かってもらっていく事にします。

テレビ出演~♪
楽しみにしていますねぇ。


きゃら&ゾフィママ
旭川パークホテルは、宿泊するとドッグホテルが無料なので、預けたのかなと思ってました。違ったんですね。
さてさて、実は、今週も、旭川パークホテルに行ってまいりました。
テレビ収録があり、放映は
4月21日(土)朝9:30~10:00
テレビ北海道(TVH)経済ナビ
です。ウチの二匹も出ると思うので、お暇がありましたら、ゾフィの元気なところなど、見てやってください。


団員NO.11
ウチでも旭川動物園行きたいねぇ~と言いながらまだ行けず…あそこは泊まりでゆっくり見たいとおもっていたら、1時間でまわったとは…やればできるのねぇ~!
それにしても、団長さん「安住さん」に会えるなんて、そっちの方が貴重ですねぇ~
やっぱり生はカッコ良かったのでしょうか…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
団員NO.11 さんへ

やれば出来る・・・というか、出来てないです(汗)半分くらいしか見れていないし、一つ一つをもっとゆっくり見たかったですよぉ~。
大人も子供も、1日いても飽きないかもしれないですね。

団長曰く「安住さんは、テレビのまんまだった」そうです。
「何故写真を撮らなかった!!?」
「何故握手しなかった!?」
「からくりテレビのみんなのカラオケ、毎週見てるっていってよぉ~」
などなど・・・非難ごうごうでしたっけ・・・。
会わなかったけれど、黒柳さんもいたそうですよ。なんの番組なんですかねぇ?

きゃら&ゾフィママ さんへ

そうなんですか??
ペットホテルが無料になるとは知りませんでした・・・。今度行く時は預かってもらっていく事にします。

テレビ出演~♪
楽しみにしていますねぇ。
2007/04/17(Tue) 00:19 | URL  | はなにー #-[ 編集]
旭川パークホテルは、宿泊するとドッグホテルが無料なので、預けたのかなと思ってました。違ったんですね。
さてさて、実は、今週も、旭川パークホテルに行ってまいりました。
テレビ収録があり、放映は
4月21日(土)朝9:30~10:00
テレビ北海道(TVH)経済ナビ
です。ウチの二匹も出ると思うので、お暇がありましたら、ゾフィの元気なところなど、見てやってください。
2007/04/16(Mon) 10:08 | URL  | きゃら&ゾフィママ #k9MHGdfk[ 編集]
ウチでも旭川動物園行きたいねぇ~と言いながらまだ行けず…あそこは泊まりでゆっくり見たいとおもっていたら、1時間でまわったとは…やればできるのねぇ~!
それにしても、団長さん「安住さん」に会えるなんて、そっちの方が貴重ですねぇ~
やっぱり生はカッコ良かったのでしょうか…
2007/04/12(Thu) 07:02 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
