パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日、息子(上)の進学祝と息子(下)の入学祝いで

旭川パークホテル
に行って来ました。
P1010940.jpg


ここ、みなさんご存知でしょうか?
犬と泊まれるホテルなんです。
「犬と泊まれるホテル」って、今は結構あるようですが
ここは凄い!!(って、他を知らないくせに言うのもなんなんですが・・・)
犬と泊まる事が目的のホテルなんで
(ついでに犬も泊めてあげてもいいよぉ~・・・じゃないんです)
ホテル内どこでも気兼ねなく連れて歩けるし
犬と一緒に入れる大浴場もあるんです!
しかも貸切にしてくれるので
気兼ねも要りません。
置いてある犬用のシャンプーも
犬の毛や肌を考慮したものを置いてくれています。

レストランだって一緒です。
(なんとコース料理!サイドメニューも飲み物も充実。しかも美味しい!!)
犬用のメニューもちゃんとあって
プレミアムフードが多数用意されています。
そして素材に拘ったおやつがずら~~~っとバイキングで並んでいます。
P1010921.jpg



ドックランだってあるんですよぉ~
かなり広いし、粗相しちゃっても大丈夫です。
P1010908.jpg


私達は人数が多かったので、特別室を利用したんですけど
P1010894.jpg



テーブルには
P1010893.jpg

welcome fruit
冷蔵庫の中にも飲み物が
「ご自由にどうぞ」

部屋には毛を取るコロコロや消臭除菌剤
用意してある犬用の水もこだわりのもの。

もちろん空気清浄機完備。

ホテルは前金制なので到着時に清算すると
後は一切料金が掛からない事になっているんですねぇ。

犬と一緒に旅行を楽しみたい人にとっては
まさに天国。

あの大きさのホテルに、この日は3組しか泊まっていなかったようで
貸切感覚でした。

ホテルの皆さん大変お世話になりました。

そして、一緒に行ってくれた友人家族、
犬を飼ってるわけでもないのに
「はなちゃんは家族だからねぇ~」と
はなの抜け毛まみれになっても、
観光の時入れない所があっても、
嫌な顔一つせず付き合ってくれて
本当にありがとう!
一生の思い出になりました。


【2007/04/11 00:50】 | 日記
【タグ】 旭川パークホテル  
|


ともみ
はじめまして。茨城でフレンチを飼っています。夏に北海道に行く予定です☆旭川パークホテルそんなに良かったですかぁ~?泊まる予定なんで

管理人のみ閲覧できます
-


モモさんへ
はなにー
はなはですねぇ・・・小心者なもので・・・
喜んでいたのか?と聞かれるとどうなんだろう・・・?
せっかくのレストラン食は残すし(!)トイレをどこでしていいのかわからなかったようで、やっとした時にはかなり溜め込んでましたねぇ。
あ!!だけどお風呂では泳いでましたよ。
初めて見ました、「パグ泳ぎ」

ハッシーさんへ
はなにー
知ってたんですね!!
本当に犬を連れての旅行には、とても居心地のいいところでしたよ。
是非是非一度行ってみてくださいな。



モモ
こんばんは!
わー!いいですね!このホテル!!
犬可はあっても、犬歓迎のホテルって
なかなかないですよね><
機会があったら行ってみたいなぁ~♪
はなちゃんも楽しめたかな~?

旭山動物園、我が家もちょっと前に
行きました~!
安住さん、私も逢いたかったです(笑)


ハッし~
知ってる知ってる!以前新聞に載ってた~!うちも行きたいねって話してたんだよ!!先こされちゃった!ほんと家族の一員だから旅行でもおいてけないよね~!はなちゃん。飼ってくれた家族の人いい人たちで幸せだね。でも人間も幸せな気持ちにさせてもらってる時があるのよね。はなちゃんもうちのルカにも長生きしてもらいたいな~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。茨城でフレンチを飼っています。夏に北海道に行く予定です☆旭川パークホテルそんなに良かったですかぁ~?泊まる予定なんで
2007/06/15(Fri) 13:43 | URL  | ともみ #41Gd1xPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(Sun) 23:44 |   |  #[ 編集]
モモさんへ
はなはですねぇ・・・小心者なもので・・・
喜んでいたのか?と聞かれるとどうなんだろう・・・?
せっかくのレストラン食は残すし(!)トイレをどこでしていいのかわからなかったようで、やっとした時にはかなり溜め込んでましたねぇ。
あ!!だけどお風呂では泳いでましたよ。
初めて見ました、「パグ泳ぎ」
2007/04/17(Tue) 00:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ハッシーさんへ
知ってたんですね!!
本当に犬を連れての旅行には、とても居心地のいいところでしたよ。
是非是非一度行ってみてくださいな。
2007/04/16(Mon) 23:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは!
わー!いいですね!このホテル!!
犬可はあっても、犬歓迎のホテルって
なかなかないですよね><
機会があったら行ってみたいなぁ~♪
はなちゃんも楽しめたかな~?

旭山動物園、我が家もちょっと前に
行きました~!
安住さん、私も逢いたかったです(笑)
2007/04/12(Thu) 18:49 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
知ってる知ってる!以前新聞に載ってた~!うちも行きたいねって話してたんだよ!!先こされちゃった!ほんと家族の一員だから旅行でもおいてけないよね~!はなちゃん。飼ってくれた家族の人いい人たちで幸せだね。でも人間も幸せな気持ちにさせてもらってる時があるのよね。はなちゃんもうちのルカにも長生きしてもらいたいな~!
2007/04/11(Wed) 21:42 | URL  | ハッし~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
