パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ご報告しておりませんでしたが

3月17日ではなは満1歳になりました

大人になって責任感が出てきたのか
はじめて来るお客さんに吠えるようになってしまっています。

ちょっと前まで誰が来ても喜んでいたのになぁ~。う~~む・・・

この前やったフィラリアの抗原検査と一般生化学検査の結果がきました。
人間の血液検査のようにGOTとかGPTとかの項目があって
基準値と、はなの状態が出ています。

どれも基準値内
一つの項目を除いては・・・・

それは
総コレステロール値

コメント欄に「総コレステロール値が少し高いので、頑張ってやせさせましょう。」

と書かれておりました・・・・・

P1010821.jpg

「ひどいわね。」

【2007/03/31 01:38】 | 日記
|

キャピ母さんへ
はなにー
いいんですかぁぁぁ!!?
それはとてもありがたい事で。
やっぱり、有酸素運動ですよね?
暖かくなったら、お迎えに行くので
キャピさんとはなと一緒に
夕方ビール持ってお散歩に行きましょうね。
(意味無いんじゃない?って話もありますが
私達が膨らむ分には自己責任って事なんで・・・)


おそろい~~~!
キャッピー母
キャピもコレステロール値高いんだよ~。
(知ってるってね・・・。)
それも悪玉の方が高いという、高コレステロールの中でも悪い見本みたいな結果なんだよね。

春だし、はなちゃんのお散歩係りをキャピに任命して、二人の娘に運動してもらいましょうか!

今 私は、昼飯を子供に食べさせtるのに帰宅して
PC前で逃避してます。
そろそろ仕事に戻ろうかな・・・・・・・と思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャピ母さんへ
いいんですかぁぁぁ!!?
それはとてもありがたい事で。
やっぱり、有酸素運動ですよね?
暖かくなったら、お迎えに行くので
キャピさんとはなと一緒に
夕方ビール持ってお散歩に行きましょうね。
(意味無いんじゃない?って話もありますが
私達が膨らむ分には自己責任って事なんで・・・)
2007/04/04(Wed) 21:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おそろい~~~!
キャピもコレステロール値高いんだよ~。
(知ってるってね・・・。)
それも悪玉の方が高いという、高コレステロールの中でも悪い見本みたいな結果なんだよね。

春だし、はなちゃんのお散歩係りをキャピに任命して、二人の娘に運動してもらいましょうか!

今 私は、昼飯を子供に食べさせtるのに帰宅して
PC前で逃避してます。
そろそろ仕事に戻ろうかな・・・・・・・と思います。
2007/04/04(Wed) 14:35 | URL  | キャッピー母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
