パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

「犬と猫の大好きな食べる草」
を買ってみました。

前から気になっていたんですけど。

P1010841.jpg

P1010842.jpg


あぁ・・・やっぱり
むしゃむしゃむしゃ・・・

美味しいのかなぁ?
しかし、期待を裏切らず
何でも食べるのね。

【2007/03/31 01:15】 | 日記
|

のっち母様へ
はなにー
頑張ってみます!
ついでにアルトリコーダーも練習させようかしら?
先日頂いた沢山のガム。ありがとうございました。着実に食べ進んでおりますよぉ~~(笑)


のっち母
はなちゃん、次は鍵盤ハーモニカ吹いて、殿馬君になってみて~!

のっちさんへ
はなにー
ご入学、おめでとうございます。

気が付かなかったけどほんとですねぇ(笑)
草がいい感じのくわえ具合になってます。
のっちさん、中学生になっても
たまにはなに会いに来てやってくださいねぇ^^

もうすぐ学校だ!
のっち
はなちゃんドカベンの岩木みたい 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっち母様へ
頑張ってみます!
ついでにアルトリコーダーも練習させようかしら?
先日頂いた沢山のガム。ありがとうございました。着実に食べ進んでおりますよぉ~~(笑)
2007/04/10(Tue) 23:29 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん、次は鍵盤ハーモニカ吹いて、殿馬君になってみて~!
2007/04/08(Sun) 19:09 | URL  | のっち母 #-[ 編集]
のっちさんへ
ご入学、おめでとうございます。

気が付かなかったけどほんとですねぇ(笑)
草がいい感じのくわえ具合になってます。
のっちさん、中学生になっても
たまにはなに会いに来てやってくださいねぇ^^
2007/04/06(Fri) 23:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
もうすぐ学校だ!
はなちゃんドカベンの岩木みたい 
2007/04/06(Fri) 15:45 | URL  | のっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
