パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010794.jpg


最近のお気に入り
「はなのお出掛けバック」

勝手にそう呼んでるだけなんですが。

必ず上のひもの部分を持って
「るんるん♪」と歩いている。

お気に入りのバックを持って出かけるみたい。・・・か?sc06



P1010797.jpg


【2007/03/26 00:17】 | 日記
|

くれそんさん&ボコママさんへ
はなにー
こんなショットもありますが、大抵はこの後ぶんぶん振り回しておりますよ(泣)

だけど何故か紐の部分を咥えるんですよねぇ。



くれそん
可愛いです~!!!
はなちゃんまた凄く似会いますね♪
お出かけバッグがあるなんてとってもおしゃれ☆
こももにもどうかん・・・と
考えてみましたが、首につけたらそれこそ
こももなら永遠に追いかけて狂ったように
噛んだりしそうです・・・汗;;
こんなわんちゃん散歩で見かけたら間違いなく
一目ぼれしちゃいます!(*^▽^*)ノ


ボコママ
お出かけバックがはなちゃんにはあるんですね!!
可愛い~♪
ママと一緒にお散歩する時は咥えて歩いてるのかな??
『街のアイドルはなちゃん』って感じでしょうか
(*/∇\*)
ホント愛らしいなぁ~( ´ ▽ ` )


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くれそんさん&ボコママさんへ
こんなショットもありますが、大抵はこの後ぶんぶん振り回しておりますよ(泣)

だけど何故か紐の部分を咥えるんですよねぇ。
2007/03/31(Sat) 00:48 | URL  | はなにー #-[ 編集]
可愛いです~!!!
はなちゃんまた凄く似会いますね♪
お出かけバッグがあるなんてとってもおしゃれ☆
こももにもどうかん・・・と
考えてみましたが、首につけたらそれこそ
こももなら永遠に追いかけて狂ったように
噛んだりしそうです・・・汗;;
こんなわんちゃん散歩で見かけたら間違いなく
一目ぼれしちゃいます!(*^▽^*)ノ
2007/03/29(Thu) 02:25 | URL  | くれそん #-[ 編集]
お出かけバックがはなちゃんにはあるんですね!!
可愛い~♪
ママと一緒にお散歩する時は咥えて歩いてるのかな??
『街のアイドルはなちゃん』って感じでしょうか
(*/∇\*)
ホント愛らしいなぁ~( ´ ▽ ` )
2007/03/27(Tue) 18:39 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
