パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

3月病・・・

そんな病気は確か無いはずですよね
季節のせいにするのもアレなんですけど
ずっと忙しかったもので、色んな事が一段落して落ち着いたなぁ・・
と思ったら急に怠け者になってしまって。

時間的に余裕があっても
なんだか急げない。

今まで「アレに行く前にコレを片付けて・・・」と良くやってたなぁ
なんて
ちょっと前の自分を他人事のように「えらいなぁ」なんて思ったりして。

3月は年度末だし
私も春休みって事で、少しぼ~~~としておこう
人生、小休止も必要ですよね?

(なんて、色々言っちゃっておりますが、結局ブログ更新してない言い訳だったりなんかして・・・P1010740.jpg


【2007/03/26 00:07】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
かなり溶けかけていましたが
そろそろ充電完了なので
起きないと!

春だしねぇ~♪

すみれちゃん大変でしたね(汗)
元気になってほっとしました。


モモ
こんばんは♪

うふふ(笑)
小休止、必要ですよー!
休めばと自然とまた動きたくなりますし!
休めるときにゆっくり休まれてください!

私なんて、仕事辞めて半年経ちますが、
小休止どころかずっと冬眠してます(笑)
そろそろ起きないと!

はなちゃん、相変わらずめちゃんこ可愛いです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
かなり溶けかけていましたが
そろそろ充電完了なので
起きないと!

春だしねぇ~♪

すみれちゃん大変でしたね(汗)
元気になってほっとしました。
2007/03/31(Sat) 00:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは♪

うふふ(笑)
小休止、必要ですよー!
休めばと自然とまた動きたくなりますし!
休めるときにゆっくり休まれてください!

私なんて、仕事辞めて半年経ちますが、
小休止どころかずっと冬眠してます(笑)
そろそろ起きないと!

はなちゃん、相変わらずめちゃんこ可愛いです♪
2007/03/26(Mon) 21:28 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
