パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

何故って?

それはお誕生日だからん
えっ??いえいえ、私(はなにー)がなんですけどね・・・。

うれしいお呼び出しがあって

キャピ母andキャピさんから沢山のプレゼントを頂いちゃいました

P1010715.jpg

親子の手作りケーキ
黒胡麻がたっぷりでほんのり甘くとっても美味

お次は
P1010716.jpg

「バスタイム癒しセット」
色んな種類の入浴剤とタオルが入ってました。
今日は『自然の塩と桜の入浴料』で、体も心も癒されましたぁぁ桜がとってもいい香り。

そして
少し早いけどと、はなのお誕生日プレゼントまで
頂いてしまいました。
P1010717.jpg

美味しそうなおやつたち

P1010714.jpg

「私のかな?」

え~~~!!見てたの?
見付かっちゃった?

でも、はなのお誕生日はまだだもんね
P1010718.jpg

お誕生日までお預けヨン

そして、偶然立ち寄った母が
「げ!!この娘、誕生日だったのか・・・」と、
間の悪い時に来てしまった為に
買う羽目になった
P1010713.jpg



毛がに~
近所の市場で「誕生日」と言ったら
2ハイで2000円にまけてくれちゃいました
結構大きくて、身もみっちり
いやぁ~一応行ってみるモンですねぇ~。

キャピさんは母に似てお料理がとっても上手ですね。
キャピ母さん、今年も本当にありがとう
とっても素敵なお誕生日になりました。




【2007/03/13 00:04】 | 日記
|

Hello!
はなにー
団員NO.11 さんへ

まっ!!!
あなたはもしかして、息子(下)が私の誕生日を忘れていた瞬間を目撃していた、小さなめがねさんではありませんか!!!

そうですよぉ~~女性に年齢を聞くなんて、じぇんとるめんのする事ではありませんからねv-208さすがです。

息子(下)はその後、『いつでも風呂洗い券』5枚を作らされた事は、言うまでもありませんね?v-8

Hello!
団員NO.11
お誕生日 おめでとうございまぁ~す!

とりあえず、何歳になったか聞かないでおくかな…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hello!
団員NO.11 さんへ

まっ!!!
あなたはもしかして、息子(下)が私の誕生日を忘れていた瞬間を目撃していた、小さなめがねさんではありませんか!!!

そうですよぉ~~女性に年齢を聞くなんて、じぇんとるめんのする事ではありませんからねv-208さすがです。

息子(下)はその後、『いつでも風呂洗い券』5枚を作らされた事は、言うまでもありませんね?v-8
2007/03/13(Tue) 21:33 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
お誕生日 おめでとうございまぁ~す!

とりあえず、何歳になったか聞かないでおくかな…
2007/03/13(Tue) 06:29 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
