パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

何故って?

それは春だから

今日の昼間の札幌は暖かかったんです。

お天気も良くてポカポカ。

今日のはなはいつもと違う

つい3日前には、お散歩行きたくなくって
テーブルの下に隠れていたのに・・・。
(確かにこの日は寒かった。帰宅直後に猛吹雪

まず、家の前の雪山に駆け上がってみる。
P1010649.jpg


いつもの公園にて
P1010651.jpg



P1010653.jpg
「春の匂いがするぅ」

途中、息子(下)のお友達ののっちさんや、ま○とさんと会い
テンションは

さて、おうちに着きましたよ~


P1010654.jpg

「えーーーー・・・」

P1010655.jpg

「もう帰るの?」


あらぁ珍しい。

お天気も良くて、大好きな人にも会えて
きっと楽しかったんだねぇ。

サービスでもう1周。

今度いつ喜んで行くかわからないもんね・・


【2007/03/02 22:37】 | 日記
|

Hello!
はなにー
くれそんさんへ

そっか~i-190
雪の無い冬・・・いいですねぇ(シミジミ)
3月も半ばになって、今日も大雪です。
意を決してお散歩に行きましたよぉi-4

「こもも劇場」更新楽しみにしてますので
ぜひぜひ新作お願いしまっすi-199
あぁぁぁ・・・禁断症状が・・・。

Hello!
くれそん
こんにちわ、お久しぶりです><;;
なかなかコメントを残せず、申し訳ありませんでした;;

はなちゃんとってもあったかかったからまだまだ
お散歩したい顔ですね♪(*^▽^*)ノ
あんな顔で見られたら何周でもしちゃいそうですv-238
ですが、大阪に住んでる私は、雪の中を散歩というイメージ
がなかなか沸かず、すすす、凄い!!
と思わず言ってしまいましたv-10



COMMENT,Thank you!
はなにー
ま○とさんへ

この日は、はなはうれしそうでしたよぉ~v-238
息子(下)のお友達は、自分の友達だと思っているんでしょうかねぇ・・・。
二人が「じゃあね、はな」って行ってしまったら
「・・・え??」って感じで自分も行こうとしていたのが
おかしかったです。

もうすぐ卒業ですね。
中学生になっても、たまにはなの顔を見に遊びに来てくださいねぇ。


ボコママさんへ

そっかぁ・・・雪降らなかったんですね。
ちょっぴりうらやましいです。
今年は暖冬といっても、北海道はやはり寒いわけで・・・。
本当にはなは寒がりで
「今日は寒いなぁ」と思うときに
お散歩のリードとレインコート持って「お散歩行くよ~」
と言うと、テーブルの下に隠れて出てこないんですよ!
暖房のきいた部屋にいるのに、何故かわかるんですねぇ。

外に出ても後ずさりで「いやよ!絶対行かないわ!!」と
ずりずり引きずられて仕方なく行く日々でしたもの・・・シミジミ

これから雪解けになると
町中が小川に・・・
これもまた困った日々になりそうです。

ドックカフェは、楽しいのは私達だけです、多分。v-12
怖がりで困ったモンですなぁ~。
ボコちゃんはどんな反応するのかな?
ちょっと楽しみです♪






Hello!
ボコママ
画像が大きくなってる~(≧∇≦)
はなちゃんの可愛らしい表情がぁぁぁ~
こちらはとうとう雪も降らずに終わりました…
ボコにもはなちゃんみたいに雪を見せてあげたかったです。。。
散歩がかなり楽しかったんでしょうね~(o´ω`o)
散歩って飼い主の健康にもいいし、一石二鳥ですね!

ドッグカフェいったんですね。
私はまだなんですよ。
はなちゃんは大人しく座ってたみたいですね。
スパゲティーを見たらおなか空いちゃいました(笑)


Hello!
ま○と
unn

Hello!
ま○と
久しぶり~!今度、はなと一緒に散歩させてねー(*'ー'*)ふふっ♪ (やっぱりはなってカワイイね~!今度、またオレと遊んでねっ!!・はなへ・) 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hello!
くれそんさんへ

そっか~i-190
雪の無い冬・・・いいですねぇ(シミジミ)
3月も半ばになって、今日も大雪です。
意を決してお散歩に行きましたよぉi-4

「こもも劇場」更新楽しみにしてますので
ぜひぜひ新作お願いしまっすi-199
あぁぁぁ・・・禁断症状が・・・。
2007/03/14(Wed) 01:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
こんにちわ、お久しぶりです><;;
なかなかコメントを残せず、申し訳ありませんでした;;

はなちゃんとってもあったかかったからまだまだ
お散歩したい顔ですね♪(*^▽^*)ノ
あんな顔で見られたら何周でもしちゃいそうですv-238
ですが、大阪に住んでる私は、雪の中を散歩というイメージ
がなかなか沸かず、すすす、凄い!!
と思わず言ってしまいましたv-10

2007/03/12(Mon) 00:36 | URL  | くれそん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ま○とさんへ

この日は、はなはうれしそうでしたよぉ~v-238
息子(下)のお友達は、自分の友達だと思っているんでしょうかねぇ・・・。
二人が「じゃあね、はな」って行ってしまったら
「・・・え??」って感じで自分も行こうとしていたのが
おかしかったです。

もうすぐ卒業ですね。
中学生になっても、たまにはなの顔を見に遊びに来てくださいねぇ。


ボコママさんへ

そっかぁ・・・雪降らなかったんですね。
ちょっぴりうらやましいです。
今年は暖冬といっても、北海道はやはり寒いわけで・・・。
本当にはなは寒がりで
「今日は寒いなぁ」と思うときに
お散歩のリードとレインコート持って「お散歩行くよ~」
と言うと、テーブルの下に隠れて出てこないんですよ!
暖房のきいた部屋にいるのに、何故かわかるんですねぇ。

外に出ても後ずさりで「いやよ!絶対行かないわ!!」と
ずりずり引きずられて仕方なく行く日々でしたもの・・・シミジミ

これから雪解けになると
町中が小川に・・・
これもまた困った日々になりそうです。

ドックカフェは、楽しいのは私達だけです、多分。v-12
怖がりで困ったモンですなぁ~。
ボコちゃんはどんな反応するのかな?
ちょっと楽しみです♪




2007/03/09(Fri) 00:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
画像が大きくなってる~(≧∇≦)
はなちゃんの可愛らしい表情がぁぁぁ~
こちらはとうとう雪も降らずに終わりました…
ボコにもはなちゃんみたいに雪を見せてあげたかったです。。。
散歩がかなり楽しかったんでしょうね~(o´ω`o)
散歩って飼い主の健康にもいいし、一石二鳥ですね!

ドッグカフェいったんですね。
私はまだなんですよ。
はなちゃんは大人しく座ってたみたいですね。
スパゲティーを見たらおなか空いちゃいました(笑)
2007/03/06(Tue) 14:46 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
Hello!
unn
2007/03/04(Sun) 20:20 | URL  | ま○と #-[ 編集]
Hello!
久しぶり~!今度、はなと一緒に散歩させてねー(*'ー'*)ふふっ♪ (やっぱりはなってカワイイね~!今度、またオレと遊んでねっ!!・はなへ・) 
2007/03/03(Sat) 22:15 | URL  | ま○と #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
