パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

この前の日曜日

久しぶりにドックカフェへ行ってきました。

せっかくだから、ランチもしたいし

はなにも外ごはん初体験させてみたいし

って事で

ドアを開けるなり、先客のチワワトリオに吠えられて・・・テンション

P1010623.jpg


席に着いても固まってます。
借りてきた猫のようなパグ。

P1010625.jpg


私のカフェ・オレは泡立っていてとってもおいしいP1010626.jpg



そうこうしている内に、カフェの席は満員。
半数がチワワであと、トイプーちゃんとフレブル君。

皆さん常連さんな様で・・・
一見さんは私達だけ・・・かしら?

チワワちゃんはどうもはなを 気に入らないようで
どこで会っても必ず吠えられる気がする
どこかが癇に障るのでしょうか?

びびるはなに、ついにはじめての外食が運ばれてきました。
P1010631.jpg
「チキンと野菜のミルク煮」

『いつもの皿じゃないから食べないんじゃないか?』とか
『びびって食べれないんじゃない?』

なんて心配はまったくなくって

P1010632.jpg


しっかり食べてます


P1010633.jpg
私達のランチ♪

食べ終わった後、グッズを見ていたら
別のフレブルちゃんにばったり。
もうすぐ2歳と3ヶ月かわいい~~。
とってもフレンドリーで挨拶してくれたのに
チキンのはなは私の肩に登って襟巻きになってました・・・。

私達には楽しいカフェでも、はなにとっては怖い体験だったようで。
「ハヤクカエリタイ マダカエラナイノデスカ モウカエリタイ マダデスカ・・・」
という心の声がずっと聞こえておりましたもの。

でもまた行っちゃうもんねぇ
次はどこにいこっかなにかっ


【2007/02/28 23:33】 | 日記
|

Hello!
はなにー
モモさんへ

すみれちゃんもチワワに吠えられちゃいます?
なんでですかねぇ~?どこか相性が悪いのでしょうか?
他のパグちゃんもそうとは限りませんが・・・ね。

きっと見かけより(?)気の弱い事が
バレバレなんでしょうかね?v-12

カフェですが、この日はお昼時でとても混んでいて
お味のほうは、まぁまぁかな・・i-237
パスタより、連れの食べていた
ロコモコ丼風のものの方が美味しかったですよぉ。

モモさん家はどこのカフェに行くのかなぁ~?i-179


Hello!
モモ
あ、ここはあのカフェですね!行ったことないですがちょっと
気になっています。
カフェメニュー美味しそうですね~!!
あはは(笑)固まってるはなちゃん可愛いです~v-10
はなちゃん、すみれと似てますね(笑)
チワワにいつも吠えられるところとか、襟巻きになっちゃうチキンな所とか!!
なんで、チワワちゃんに吠えられるんでしょ~??
他のパグちゃんはどうなんでしょうかね?
ワンコにとっては迷惑でも、飼い主にとっては愛犬とお出掛け
楽しいものですよね~♪
家も明日はカフェに行く予定です~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hello!
モモさんへ

すみれちゃんもチワワに吠えられちゃいます?
なんでですかねぇ~?どこか相性が悪いのでしょうか?
他のパグちゃんもそうとは限りませんが・・・ね。

きっと見かけより(?)気の弱い事が
バレバレなんでしょうかね?v-12

カフェですが、この日はお昼時でとても混んでいて
お味のほうは、まぁまぁかな・・i-237
パスタより、連れの食べていた
ロコモコ丼風のものの方が美味しかったですよぉ。

モモさん家はどこのカフェに行くのかなぁ~?i-179
2007/03/02(Fri) 22:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
あ、ここはあのカフェですね!行ったことないですがちょっと
気になっています。
カフェメニュー美味しそうですね~!!
あはは(笑)固まってるはなちゃん可愛いです~v-10
はなちゃん、すみれと似てますね(笑)
チワワにいつも吠えられるところとか、襟巻きになっちゃうチキンな所とか!!
なんで、チワワちゃんに吠えられるんでしょ~??
他のパグちゃんはどうなんでしょうかね?
ワンコにとっては迷惑でも、飼い主にとっては愛犬とお出掛け
楽しいものですよね~♪
家も明日はカフェに行く予定です~!
2007/03/01(Thu) 22:40 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
