パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010615.jpg
P1010621.jpg

【2007/02/26 01:16】 | 日記
|

Thank you!
はなにー
モモさんへ

リンク&コメントありがとうございました。v-10
私も貼らせて頂きました。

タフタフ、気持ちいいですよぉ~。
いつでも触りにきてくださいねi-237


りぃさんへ

そうでしたか!!
失礼な娘でしたねぇ~。

はな好きな人はいつでも大歓迎ですよ。
また会いにきて下さいねぇ。



ボコママさんへ

顔変わってきましたか?
そうですねはなも、もう1歳ですもんねぇ。
そう言われてみたらボコちゃんも大人顔になってきましたもんね。

トイレの自信・・・・う~~んあれはやはりおやつ目当てだなということを、日々強く確信している私です。

こんばんは!
モモ
ご訪問、コメントありがとうございました!

ううっ!!はなちゃん、可愛すぎですーv-10
全パーツが可愛子ちゃんですね~v-343
タフタフ部分のボリューム感がたまらないです~!
すみれはあんまりボリュームないので、触りたくなっちゃいます!

リンク追加させていただきました~!


Hello!
りぃ
はなちゃん!
やっぱりいつ見ても可愛いですね♪

私は息子さん(下)の友達で前、家にお邪魔したとき
「はなちゃ~ん♪」っと言い、はなちゃんの所に行った瞬間・・・

スタタ・・・・・

逃げちゃいました;;
少しショック。笑
ヶド私はこれからも ILOVEはなちゃんです♪

Hello!
ボコママ
はなちゃん、顔つきが変わった気がしますねぇ~☆
可愛いのはもちろんなんですが、大人びた感が漂ってます
!(^^)!
トイレをきちんと覚えたという自信(笑)??が顔に出てるんですかね??



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
モモさんへ

リンク&コメントありがとうございました。v-10
私も貼らせて頂きました。

タフタフ、気持ちいいですよぉ~。
いつでも触りにきてくださいねi-237


りぃさんへ

そうでしたか!!
失礼な娘でしたねぇ~。

はな好きな人はいつでも大歓迎ですよ。
また会いにきて下さいねぇ。



ボコママさんへ

顔変わってきましたか?
そうですねはなも、もう1歳ですもんねぇ。
そう言われてみたらボコちゃんも大人顔になってきましたもんね。

トイレの自信・・・・う~~んあれはやはりおやつ目当てだなということを、日々強く確信している私です。
2007/02/28(Wed) 00:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございました!

ううっ!!はなちゃん、可愛すぎですーv-10
全パーツが可愛子ちゃんですね~v-343
タフタフ部分のボリューム感がたまらないです~!
すみれはあんまりボリュームないので、触りたくなっちゃいます!

リンク追加させていただきました~!
2007/02/27(Tue) 00:31 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
Hello!
はなちゃん!
やっぱりいつ見ても可愛いですね♪

私は息子さん(下)の友達で前、家にお邪魔したとき
「はなちゃ~ん♪」っと言い、はなちゃんの所に行った瞬間・・・

スタタ・・・・・

逃げちゃいました;;
少しショック。笑
ヶド私はこれからも ILOVEはなちゃんです♪
2007/02/26(Mon) 21:05 | URL  | りぃ #-[ 編集]
Hello!
はなちゃん、顔つきが変わった気がしますねぇ~☆
可愛いのはもちろんなんですが、大人びた感が漂ってます
!(^^)!
トイレをきちんと覚えたという自信(笑)??が顔に出てるんですかね??

2007/02/26(Mon) 14:07 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
