パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010583.jpg


この話題、かなりしつこいんですけど・・・。

今度こそ本当にトイレを覚えてくれたようなんです

もう時間を見計らって誘導しなくても
したくなったら自分でトイレへゴー

でもでもまかせとけ~って感じ。

毎回毎回、トイレの度におやつをあげて褒め称えてきた事がやっと今、報われました・・・?(←今までの経験からどうも?マークを付けてしまう私)

それにしても回数が随分多いような気もするが・・・。

「トイレをあの場所でするとおやつがもらえる」

と覚えただけのような気も猛烈にするが

まぁ、気のせいだろう・・・。

どっちにしてもうれしいし。

そしてはなは、来月1歳になります。

P1010589.jpg


【2007/02/23 23:20】 | 日記
|

Welcome!
はなにー
モモさんへ

はじめまして。
コメント、本当にありがとうございます。
札幌在住なんですねv-10
わ~~~い♪近くにパグ友さんいないので
すっごくうれしいです。

すみれちゃんかわいいですねぇ。
行動もはなに似たところがあって
笑ってしまいました。

今後ともどうぞよろしくお願いしますぅ。


こんにちは!
モモ
はじめまして^^
私も北海道(札幌)でパグを飼っております!
はなちゃんがあまりにも可愛くてコメントさせていただきましたv-10
はなちゃん、おトイレ覚えたようで良かったですね!
うちの娘も、ほぼ完璧なのですが、この間、歯磨きをして
洗面所を出たら、目の前にウ○チが…(泣)
興奮して走り回ると着地点で出ちゃうみたいです…(汗)
このまま粗相ナシだといいですね♪
またお邪魔させてくださいね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Welcome!
モモさんへ

はじめまして。
コメント、本当にありがとうございます。
札幌在住なんですねv-10
わ~~~い♪近くにパグ友さんいないので
すっごくうれしいです。

すみれちゃんかわいいですねぇ。
行動もはなに似たところがあって
笑ってしまいました。

今後ともどうぞよろしくお願いしますぅ。
2007/02/26(Mon) 00:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして^^
私も北海道(札幌)でパグを飼っております!
はなちゃんがあまりにも可愛くてコメントさせていただきましたv-10
はなちゃん、おトイレ覚えたようで良かったですね!
うちの娘も、ほぼ完璧なのですが、この間、歯磨きをして
洗面所を出たら、目の前にウ○チが…(泣)
興奮して走り回ると着地点で出ちゃうみたいです…(汗)
このまま粗相ナシだといいですね♪
またお邪魔させてくださいね~!
2007/02/24(Sat) 16:16 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
