パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

息子(下)は忘れん坊将軍である。

学校にカバンを忘れて手ぶらで帰ってきた事も数知れず。

スキー授業の時、スキー靴だけ持って行って
カバンを忘れて学校からあわてて取りに戻ったのもついこの前。

剣道の道場では、忘れ物があると
まず最初にうちに問い合わせが来る始末。

まったく、あんたって子は・・・

と、思っていたら遺伝だったようで・・・

私も職場に鍵を忘れて、家についてから
取りに戻った事数知れず。

先日なんて、職場の休憩室に化粧ポーチを全開のまま
放置して帰ったしなぁ・・・。

それからというもの、帰る時に若い女の子達に
「はなにーさん、忘れ物ないですかぁ~?鍵持ちましたか?」
と心配される始末。

今日歯医者にて診察券忘れる。

夕焼けの中帰る道すがら、息子(下)と肩を組みながらしみじみつぶやく私

「まあさぁ・・・こんな私達だけど頑張って生きて行こうね」


P1010605.jpg


【2007/02/23 01:13】 | 日記
|

Hello!
はなにー
りぃさんへ

はじめましてi-237
コメントありがとうございます。

りぃさんは私のように、徒労の多い人生を送らないようにしてくださいね。
ほんと、疲れますからi-229

Hello!
りぃ
忘れん坊将軍ですか!!
私もよく忘れん坊将軍が出ます・・・。

例えば
学校に行くのに鞄を忘れ家に取りに戻りまた学校に行って
そしたらまた忘れ物をしたのに気がついたりなど。


忘れ物をして怒られたときは
『今度から気をつけよう!』と開き直ってみたりしてます!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hello!
りぃさんへ

はじめましてi-237
コメントありがとうございます。

りぃさんは私のように、徒労の多い人生を送らないようにしてくださいね。
ほんと、疲れますからi-229
2007/02/26(Mon) 01:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
忘れん坊将軍ですか!!
私もよく忘れん坊将軍が出ます・・・。

例えば
学校に行くのに鞄を忘れ家に取りに戻りまた学校に行って
そしたらまた忘れ物をしたのに気がついたりなど。


忘れ物をして怒られたときは
『今度から気をつけよう!』と開き直ってみたりしてます!笑
2007/02/23(Fri) 21:43 | URL  | りぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
