パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月4日

昨日退院したばかりだから、当たり前なんだけど
元気が無い。

寝てばっかりいる。
水もあんまり飲まないし。

なのに食欲だけはいつも通りあるのね。
普通、お薬飲ませるのって大変と聞きますがどうなんでしょうか?
はなちゃんはえさに混ぜても、な~~んにも残さない。
Mちゃんから教えてもらった、傷の治りが早くなるという
栄養剤のような物(液体)をえさに振りかけても、まったく気にしていない。
Mちゃんちのヨーキー君は、「餌に混ぜると食べないから牛乳に混ぜてあげていた」と言っていたけど・・・。
前の病院で出してもらった鮫軟骨入りサプリメントなんて、ご褒美のおやつのように喜んでたし。

悪い人が道に毒だんご置いといたら、真っ先に死ぬタイプだな・・・。

でも薬を飲ますのに苦労ないから助かるけど。

問題なのはトイレ。
もともとあんまり身についてなかったのに
エリザベス・カラーがぶつかって、狭いゲージ内のトイレはし辛いらしく、いろんな所で済ませるようになってしまった。
困ったなぁ・・・トイレシーツにするもんだと理解してないから、ゲージの外にシーツをひいておいてもそこじゃあしないし。
お願いだから、取り込んだ洗濯物の上は止めてちょうだい

【2006/09/09 00:28】 | レッグ・ペルテス病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。