パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日、息子(上)の一つ目の試験日でありました。

帰宅して開口一番に言った言葉

「はなぁ~お土産買ってきたヨン♪」

P1010567.jpg
「わにさんガム」

「他にもいっぱいあるんだよぉぉぉ~

「あら、そうなの?へ~~・・・・」

・・・・・

じゃないだろ

え??何でお土産買ってんの?

どこに行ってたっけ?

何しに行ったんだっけ?

(基本的な疑問が頭を巡る事 数秒)

肝心の試験はどうだったの?

いったい

どうだったのよぉぉぉーーーー


そんな時はなは・・・



P1010597.jpg

「いけるわぁ~ぞうりガム」


【2007/02/23 00:27】 | 日記
|

Thank you!
はなにー
団員NO.11 さんへ

いつもお世話になっていますぅぅ~v-407

先日はメガマックをありがとうございましたi-199
息子達は「一度食べてみたい」
私は「一度見てみたい」
だったので「おおーーー!これがあの噂のメガマックか!」
と家族で大騒ぎでしたよ。
本当に大きいですよね。
ペロッと食べる姿に、成長の喜びと脅威を感じた瞬間でした・・・。

さて、試験も無事に終了。
あとは野となれ山となれ・・・。
さすがに田舎方面の学校。
寄り道する場所も無く
お土産はありませんでしたね・・・。
(あることの方がおかしいって話なんですけどねi-193

Oh!
団員NO.11
無事 試験もすべて終わったねぇ~
これで、心置きなく息子を遊びに行かせられるわぁ~
なんて、いつも遊びにいってましたが…

で、2個目の試験の帰りには お土産なかったの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
団員NO.11 さんへ

いつもお世話になっていますぅぅ~v-407

先日はメガマックをありがとうございましたi-199
息子達は「一度食べてみたい」
私は「一度見てみたい」
だったので「おおーーー!これがあの噂のメガマックか!」
と家族で大騒ぎでしたよ。
本当に大きいですよね。
ペロッと食べる姿に、成長の喜びと脅威を感じた瞬間でした・・・。

さて、試験も無事に終了。
あとは野となれ山となれ・・・。
さすがに田舎方面の学校。
寄り道する場所も無く
お土産はありませんでしたね・・・。
(あることの方がおかしいって話なんですけどねi-193
2007/03/09(Fri) 15:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Oh!
無事 試験もすべて終わったねぇ~
これで、心置きなく息子を遊びに行かせられるわぁ~
なんて、いつも遊びにいってましたが…

で、2個目の試験の帰りには お土産なかったの?
2007/03/09(Fri) 06:58 | URL  | 団員NO.11 #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
