パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

リハビリ中の義母が検査で再入院する事になってしまいまして。

明日は息子(上)の受験日だったり

私は免許更新だったり(これはどうでもいいか・・・

みんなそれぞれ何かと忙しく

・・・で誰もかまってくれないはな。

はなにとっては「誰もかまってくれない」ってことは

「????」だったりして。

いつもは「してほしい」と思う前に

みんなやってくれるのに

かわいい顔しても

お座りしても

「クイン クイ~~ン」ないても

かまってくれない。

「ムムム・・・?」

って訳で珍しく自己アピール。

何かおやつくれるまで 吠える・・・吠える。

「あ!ガムだ」

ムッ

持っててくれない食べずらいじゃないの。

ソファから落ちちゃったじゃないの拾ってよ。

・・・

まったく

なんてわがままな!

誰に似たんだか・・・ュ


P1010565.jpg


【2007/02/15 22:14】 | 日記
|

Oh!
はなにー
くれそんさんへ

あ~~i-199ももちゃんもありますか?
訳わかんないけど、一人で荒れて暴れる事i-179
はなは良く、ソファのへりを攻撃してます。
ストレス発散なんでしょうかね?

おやつ持ってあげるのは、在り得ない大きさのものを飲み込んでしまって「おえ~~~」っとなるからなんです・・・i-229
どんな喉の構造になっているのかと不思議に思います。
私でも飲み込めないような大きさの物ですよi-238

Hello!
くれそん
笑わせて頂きました!
分かりますそのはなちゃんの行動☆
「意味が分からない~」ってこもももたまになって
1人であばれたりしてます(笑)
でもそんなはなちゃんが可愛いv-238
でも、おやつを食べやすいように持ってあげているなんて
優しいですね~!!
はなちゃんに対する愛、感じましたv-10

Thank you!
はなにー
ボコママさんへ

プチ家出から生還ですかi-237
影ながら心配していましたよぉ~。
ありますよね、家出したくなる時って
ボコちゃんの、ボコママを思う姿に涙ですi-202

生活のリズムが狂うとおしっこの失敗が始まりました。
ここ何ヶ月も失敗した事(おしっこだけは)無かったのに・・・。
もうすぐ1歳になるのに
いったいいつになったら覚えてくれるのやら・・・i-241
困ったわがまま娘です。

  
ボコママ
義母様、再入院されたんですか。
心配でしょうね…
はなにーさん、気疲れしないようにしてくださいね!
はなちゃんは寂しいかもしれませんが、ひとり遊びができる年頃になってきたから我慢ですね。
ボコも最近はひとりで留守番とか多くなってきたので、心配ですがそれも躾のうち!と自分の中で思うようにしました。
今だけだよ、頑張れはなちゃん!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Oh!
くれそんさんへ

あ~~i-199ももちゃんもありますか?
訳わかんないけど、一人で荒れて暴れる事i-179
はなは良く、ソファのへりを攻撃してます。
ストレス発散なんでしょうかね?

おやつ持ってあげるのは、在り得ない大きさのものを飲み込んでしまって「おえ~~~」っとなるからなんです・・・i-229
どんな喉の構造になっているのかと不思議に思います。
私でも飲み込めないような大きさの物ですよi-238
2007/02/20(Tue) 00:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
笑わせて頂きました!
分かりますそのはなちゃんの行動☆
「意味が分からない~」ってこもももたまになって
1人であばれたりしてます(笑)
でもそんなはなちゃんが可愛いv-238
でも、おやつを食べやすいように持ってあげているなんて
優しいですね~!!
はなちゃんに対する愛、感じましたv-10
2007/02/18(Sun) 02:44 | URL  | くれそん #-[ 編集]
Thank you!
ボコママさんへ

プチ家出から生還ですかi-237
影ながら心配していましたよぉ~。
ありますよね、家出したくなる時って
ボコちゃんの、ボコママを思う姿に涙ですi-202

生活のリズムが狂うとおしっこの失敗が始まりました。
ここ何ヶ月も失敗した事(おしっこだけは)無かったのに・・・。
もうすぐ1歳になるのに
いったいいつになったら覚えてくれるのやら・・・i-241
困ったわがまま娘です。
2007/02/17(Sat) 00:46 | URL  | はなにー #-[ 編集]
  
義母様、再入院されたんですか。
心配でしょうね…
はなにーさん、気疲れしないようにしてくださいね!
はなちゃんは寂しいかもしれませんが、ひとり遊びができる年頃になってきたから我慢ですね。
ボコも最近はひとりで留守番とか多くなってきたので、心配ですがそれも躾のうち!と自分の中で思うようにしました。
今だけだよ、頑張れはなちゃん!!
2007/02/16(Fri) 19:11 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
