パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日いつものメンバーと飲み。
今回は5人。

いつものように食べて食べて
飲んで飲んで
笑って笑って

気が付けばもう10年になるんだねぇ。

みんなそれぞれ個性が違って
それなのにすごく居心地がいい。

ダメなところもいいところも
ひっくるめて「それがあなただもん」て
云われている気がする。

みんなに会った後は
「ま、いいかぁ~明日も頑張ろうっと!」
って気持ちにしてくれる。

ユンケル飲むより元気になるよ。

さて、友達と取った今回の戦利品。

「モノパグ」
(黒バージョンもありました)


P1010536.jpg


さ、明日も頑張るぞ~

【2007/02/13 00:28】 | 日記
|

Oh!
はなにー
かわいいですよねぇ~v-10
白モノパグの方で、1つだけ赤い舌を出しているのもいたんですv-219奥の方にいて取れなかったんですけどねぇ。

Hello!
くれそん
「モノパグ」ですか!
初めて見ました!可愛い~v-239
こももは黒なので、私もセットで欲しいです★



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Oh!
かわいいですよねぇ~v-10
白モノパグの方で、1つだけ赤い舌を出しているのもいたんですv-219奥の方にいて取れなかったんですけどねぇ。
2007/02/13(Tue) 23:29 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
「モノパグ」ですか!
初めて見ました!可愛い~v-239
こももは黒なので、私もセットで欲しいです★

2007/02/13(Tue) 01:13 | URL  | くれそん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
