パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

9月3日、午後お迎えに行く。

小さなはなを迎えに行くのに、総勢4人・・・。
(邪魔でしたよねぇ~~ごめんなさい)

処置室に通されると、はなちゃんが。
知らないところに連れて行かれて、知らない人に嫌な事されて、
パパもママもいないし、起きたら痛いし
首に変なもの付けられてるし・・・。

相当不安だったんだろうね。
私を見るなりしがみついて、うれしょん・・・

次の診察は1週間後で良いとの事。
散歩はだめだけど、特に安静にしていなくてもいいみたい。
早い子だと1ヶ月くらいで、肢を着いて歩くようになるそうだけど
全治には4ヶ月~1年ってとこらしい。


剃られた肢と、縫った傷が痛々しい。


お薬をもらって帰宅。


P1000757.jpg



P1000745.jpg


P1000727.jpg


よく見ると、はなちゃんの尻尾も毛刈りされてる!
しかも先っぽは残してある・・・?
顔の周りにはエリザベス・カラー。
あららら・・・ライオンみたいになってしまって・・。

毛は、生えるのに一月はかかるそう・・・。

【2006/09/09 00:04】 | レッグ・ペルテス病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
