パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

「今年の一番」とえばってみましたが
今年始まってまだ28日。

それでも今年一番にうれしかったんです。

今年、これ以上うれしい事がなくっても「まぁ、いいか」と思えるくらい、うれしさの前払いな感じ。

「影の長男」と呼んでいる、高2のトモコの息子。
彼が人生で始めてバイトして、初めてのお給料でプレゼントをくれました。

P1010470.jpg

P1010466.jpg

はなに。はなより大きいぬいぐるみ


P1010467.jpg

受験生の息子(上)に「ウ カ~ル」のお菓子

そして私には・・・
P1010469.jpg
高級赤ワイン

先日、彼の職場にお客さんとして偵察に行ってきた。

寒い中、一生懸命働いていた。

ついこの前まで、保護していないといけない存在だったのに

いつの間にか私達と同じように人に頭を下げてお金を稼いでいる。

おばさんは本当にうれしいです。

一番に、家族以外に私たちの事を思ってくれた事。

君が色々迷いながらも、きちんと大人の階段を登って行く姿を見せてくれるだけで十分なのに。

うれしくて、美味しくて幸せな日でした。

本当にありがとね。

【2007/01/28 22:10】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
