パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010435.jpg


これは・・・この、オムツの上にでろ~~~んと乗っかっているものの正体は

もしかして肉?
まさかね


P1010431.jpg
「うるさいわね

【2007/01/24 23:20】 | 日記
|

Sorry...
はなにー
キャピさんへ

コメント、遅くなっちゃってごめんなさい~~~i-229
キャピさんもダイエットですか?
はなにーもですよぉi-231

はなに出来て、私達に出来ないわけがありませんv-218やっぱり以前から話に出ていた岩盤浴が良いと思うんです!
今度ご一緒しましょうねv-291

キャピ母さんへ

それは随分な云い様ではないでしょうか?v-412
私は、自分にも当てはまるので、人事とは思えませんよv-12
しかし、息子(下)もたった今、体重計に乗って落ち込んでおります。
やはり岩盤浴にご一緒しましょう。

くれそんさんへ

こももちゃんもぷにぷにですかi-198
これからどんな風に大きくなっていくのか、楽しみですねぇ~i-175
ちなみに
息子(下)がこももちゃんの大ファンです。
もちろん、私も負けていませんけどi-237






Hello!
キャッピー
私もはなちゃんも、お互いダイエットしなきゃね・・・。

Hello!
キャピ母
おはよ~v-278

先日、二次性徴が現れないはずのキャピの胸が少し膨らんできたようなv-405!!!
例のT医師に「先生、胸が膨らんだような気が・・・。」
見てもらうと・・・・・・・・・。
キッパリ「お母さん、これ肉!ただの脂肪!!贅肉!!!
・・・・・・・・・・そんな三段方式で否定しなくたってv-406

え?!
だから何を言いたいかって???
なんだっけ?v-391

Hello!
くれそん
v-238(笑)v-10
こももも最近は首周りやお腹がぷにぷにしてきましたv-237
でもパグちゃんはそこが可愛いですよね~v-237
はなちゃんと~ってもセクシー☆
と~っても美人だよ~v-238v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Sorry...
キャピさんへ

コメント、遅くなっちゃってごめんなさい~~~i-229
キャピさんもダイエットですか?
はなにーもですよぉi-231

はなに出来て、私達に出来ないわけがありませんv-218やっぱり以前から話に出ていた岩盤浴が良いと思うんです!
今度ご一緒しましょうねv-291

キャピ母さんへ

それは随分な云い様ではないでしょうか?v-412
私は、自分にも当てはまるので、人事とは思えませんよv-12
しかし、息子(下)もたった今、体重計に乗って落ち込んでおります。
やはり岩盤浴にご一緒しましょう。

くれそんさんへ

こももちゃんもぷにぷにですかi-198
これからどんな風に大きくなっていくのか、楽しみですねぇ~i-175
ちなみに
息子(下)がこももちゃんの大ファンです。
もちろん、私も負けていませんけどi-237




2007/01/28(Sun) 23:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Hello!
私もはなちゃんも、お互いダイエットしなきゃね・・・。
2007/01/26(Fri) 16:19 | URL  | キャッピー #-[ 編集]
Hello!
おはよ~v-278

先日、二次性徴が現れないはずのキャピの胸が少し膨らんできたようなv-405!!!
例のT医師に「先生、胸が膨らんだような気が・・・。」
見てもらうと・・・・・・・・・。
キッパリ「お母さん、これ肉!ただの脂肪!!贅肉!!!
・・・・・・・・・・そんな三段方式で否定しなくたってv-406

え?!
だから何を言いたいかって???
なんだっけ?v-391
2007/01/26(Fri) 09:17 | URL  | キャピ母 #9L.cY0cg[ 編集]
Hello!
v-238(笑)v-10
こももも最近は首周りやお腹がぷにぷにしてきましたv-237
でもパグちゃんはそこが可愛いですよね~v-237
はなちゃんと~ってもセクシー☆
と~っても美人だよ~v-238v-238
2007/01/25(Thu) 00:56 | URL  | くれそん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
