パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

お誕生日でもないのに
最近色々とプレゼントを貰っちゃったはな

まずは息子(上)がUFOcatcherの鉄人に頼んで取ってもらったこれ。
P1010379.jpg


次は先日遊びに来てくれたかわいいちーやん手作りの力作
「あご乗せ枕」
P1010421.jpg
P1010423.jpg
「あご」じゃなく「抱き枕」になっちゃってますね。

そしてリハビリ中のおばあちゃんの手編みのセーター
P1010425.jpg


みなさん、本当にありがとうございますぅぅぅ
はなは幸せ者ですね。

【2007/01/15 21:20】 | 日記
|

Hello!
応援団長
最近、更新してませんね。
いろいろ子供たちの学校も始まって、忙しいもんね。
最近帰宅した時に、はなが玄関に飛んで来ないことがあります。
ちょっと、淋しい気がしてます。
内緒でおやつあげて、少し機嫌を取ろうかな!

Hello!
くれそん
とっても素敵な日をはなちゃんが過ごせたようで、くれそんも嬉しいですv-10
お誕生日じゃなくてもこんなに色々もらえるなんて、はなちゃんの
幸せ者~v-238

骨の人形をハグして寝てるはなちゃんにきゅんきゅんですv-237

Hello!
ボコママ
はなちゃん、沢山プレゼントもらったんですねぇ~
幸せ者ぉ~(≧∇≦)
はなちゃんは本当にみんなに愛されてるんですね(o´ω`o)
羨ましいです♪



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hello!
最近、更新してませんね。
いろいろ子供たちの学校も始まって、忙しいもんね。
最近帰宅した時に、はなが玄関に飛んで来ないことがあります。
ちょっと、淋しい気がしてます。
内緒でおやつあげて、少し機嫌を取ろうかな!
2007/01/24(Wed) 12:13 | URL  | 応援団長 #-[ 編集]
Hello!
とっても素敵な日をはなちゃんが過ごせたようで、くれそんも嬉しいですv-10
お誕生日じゃなくてもこんなに色々もらえるなんて、はなちゃんの
幸せ者~v-238

骨の人形をハグして寝てるはなちゃんにきゅんきゅんですv-237
2007/01/19(Fri) 02:59 | URL  | くれそん #-[ 編集]
Hello!
はなちゃん、沢山プレゼントもらったんですねぇ~
幸せ者ぉ~(≧∇≦)
はなちゃんは本当にみんなに愛されてるんですね(o´ω`o)
羨ましいです♪

2007/01/18(Thu) 15:21 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(Mon) 23:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
