パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

どうやら、『毛』の付いているものが大好きな様子。

いえ、私がでは無く、はながなんですがね。

冬になるとコートやダウンやマフラーにファーが付いているものが多くなるんだけど、ことごとく狙われています。

私の手袋なんかは毎日被害にあって
ファーがプラプラに取れそうです。

P1010286.jpg
トモコが着ているムートンに入り込もうとするはな。

ムートンの肌触りがお母さんを思い出すのでしょうか?
トモコのムートンの中に入り込んでうっとりしていました。

もう帰るんですけど・・・

【2006/12/29 00:30】 | 日記
|

あけましておめでとうございます
はなにー
ボコママさん、くれそんさんへ

昨年は楽しませていただいて本当にありがとうございました。遠く離れていてもボコちゃんとこもも姫の成長を見るのはとても楽しみです。
今年も楽しくてかわいい姿を見るのを楽しみにしていますよぉ~。
どうぞよろしく♪




ボコママ
今年はボコとボコママとお友達になってくれてありがとうございます♪
来年もはなちゃんの可愛い姿見せてくださいね( ´ ▽ ` )
良いお年を…


ボコママ
はなちゃんもそうなんですか?
ボコも好きなんですよ( ´ ▽ ` )じぃのフードとかクチャクチャしてるんです!
うちのボコだけかなぁ~って思ってたんで仲間がいて良かったです!(^^)!
はなちゃん、離れたくなかったんですね。メチャメチャ可愛いです♪


くれそん
そうなんですか!!
こももはワラが大好きなようで、わら編みのかごなどは美味しく味見されてしまったものばかりになってしまいました・・涙↓
わんちゃんで何かやっぱり好き嫌いのようなものがあるんでしょうね(≧∇≦)ノ
お洋服にきゅってなってるはなちゃんとっても可愛いですv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ボコママさん、くれそんさんへ

昨年は楽しませていただいて本当にありがとうございました。遠く離れていてもボコちゃんとこもも姫の成長を見るのはとても楽しみです。
今年も楽しくてかわいい姿を見るのを楽しみにしていますよぉ~。
どうぞよろしく♪

2007/01/02(Tue) 22:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
今年はボコとボコママとお友達になってくれてありがとうございます♪
来年もはなちゃんの可愛い姿見せてくださいね( ´ ▽ ` )
良いお年を…
2006/12/30(Sat) 22:32 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
はなちゃんもそうなんですか?
ボコも好きなんですよ( ´ ▽ ` )じぃのフードとかクチャクチャしてるんです!
うちのボコだけかなぁ~って思ってたんで仲間がいて良かったです!(^^)!
はなちゃん、離れたくなかったんですね。メチャメチャ可愛いです♪
2006/12/29(Fri) 15:20 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
そうなんですか!!
こももはワラが大好きなようで、わら編みのかごなどは美味しく味見されてしまったものばかりになってしまいました・・涙↓
わんちゃんで何かやっぱり好き嫌いのようなものがあるんでしょうね(≧∇≦)ノ
お洋服にきゅってなってるはなちゃんとっても可愛いですv-238
2006/12/29(Fri) 01:04 | URL  | くれそん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
