パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

おばあちゃんの編んでくれたマフラー。

こんな感じです。

最近お散歩時には欠かせません。

結構気に入っているのか、はなもだまって付けてます。

200612211654000.jpg

200612211653000.jpg


【2006/12/25 23:57】 | 日記
|


はなにー
くれそんさんへ

それが最近そうでもないんです・・。
ちょっと前まではお洋服を見せると、自ら首を突っ込んできたモンでした。「服を着るのが好きなんて、お洒落さん♪」な~~~んて思ったのはほんの一時。今じゃあ服を出してきた瞬間狭いところに入り込んで出てきません。
着せられてしまうとまんざらでもない様子であきらめて着てるんですけどね・・・。

ボコママさんへ

今日の札幌は雨でした。
氷の上に雨が降って明日は町中がスケートリンクでしょう。
こんな日はマフラーも役に立たず。
って云うか散歩すら行けず・・。

Momoさんへ

はじめましてv-411
URLがエラーになってしまい見ることが出来なかったので、くれそんさんのとこに探しに行ってきました。エドモントの桃太郎くんでしょうか?
まだ4ヶ月なんですねぇv-343かわいい~♪
こちらこそよろしくお願いします。
是非是非遊びに寄って下さいね~v-442

はじめまして・・・
Momo
はじめまして・・・Momoといいます。
くれそんさんの掲示板から遊びに来てしまいましたv-22
はなちゃんの立派な皺に見とれて・・・v-238
うちのモモタロウも生後8ヶ月にははなちゃんみたいな立派な皺になれるかなv-236
また、遊びにこさせていただいてもいいですかv-236



ボコママ
おばぁちゃまが編んでくれたマフラーは温かいですよね♪
近所のアイドルなんじゃないですか?
寒い地域はマフラーが必需品ですねっ( ´ ▽ ` )
ボコにもマフラーをさせたいなぁと思ってまずは手ぬぐいで…。
やっぱり無理でした^_^;
はなちゃんみたいにクルッっと巻いて散歩させてみたいですぅ(≧∇≦)



くれそん
やっぱりわんちゃんも
お気に入りってありますよね~v-237
こももも、文句をいう服と
おとなしく着る服がありますv-219
それにとっても可愛いv-238
これではなちゃん、風邪引かないね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くれそんさんへ

それが最近そうでもないんです・・。
ちょっと前まではお洋服を見せると、自ら首を突っ込んできたモンでした。「服を着るのが好きなんて、お洒落さん♪」な~~~んて思ったのはほんの一時。今じゃあ服を出してきた瞬間狭いところに入り込んで出てきません。
着せられてしまうとまんざらでもない様子であきらめて着てるんですけどね・・・。

ボコママさんへ

今日の札幌は雨でした。
氷の上に雨が降って明日は町中がスケートリンクでしょう。
こんな日はマフラーも役に立たず。
って云うか散歩すら行けず・・。

Momoさんへ

はじめましてv-411
URLがエラーになってしまい見ることが出来なかったので、くれそんさんのとこに探しに行ってきました。エドモントの桃太郎くんでしょうか?
まだ4ヶ月なんですねぇv-343かわいい~♪
こちらこそよろしくお願いします。
是非是非遊びに寄って下さいね~v-442
2006/12/27(Wed) 23:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はじめまして・・・
はじめまして・・・Momoといいます。
くれそんさんの掲示板から遊びに来てしまいましたv-22
はなちゃんの立派な皺に見とれて・・・v-238
うちのモモタロウも生後8ヶ月にははなちゃんみたいな立派な皺になれるかなv-236
また、遊びにこさせていただいてもいいですかv-236
2006/12/26(Tue) 18:17 | URL  | Momo #-[ 編集]
おばぁちゃまが編んでくれたマフラーは温かいですよね♪
近所のアイドルなんじゃないですか?
寒い地域はマフラーが必需品ですねっ( ´ ▽ ` )
ボコにもマフラーをさせたいなぁと思ってまずは手ぬぐいで…。
やっぱり無理でした^_^;
はなちゃんみたいにクルッっと巻いて散歩させてみたいですぅ(≧∇≦)
2006/12/26(Tue) 07:26 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
やっぱりわんちゃんも
お気に入りってありますよね~v-237
こももも、文句をいう服と
おとなしく着る服がありますv-219
それにとっても可愛いv-238
これではなちゃん、風邪引かないね♪
2006/12/26(Tue) 02:17 | URL  | くれそん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
