パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日はクリスマス・イブですね
みなさん素敵な夜をお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスも家族全員食べすぎで
明日の体重計が怖い・・・
鳥の足、すき焼き、ケーキと節操の無いラインナップ。

はなにもプレゼントがありました。



P1010268.jpg
おばあちゃんからは手編みのマフラー。(画像が悪くて申し訳ない見えるかな?)おばあちゃんはリハビリの為今セーターも編んでくれています。

P1010271.jpg
団長からは新しい首輪。小さくなっちゃってギチギチだったもんねぇ

P1010270.jpg
息子(下)からは「電動いのししくん」


P1010273.jpg

P1010274.jpg
「今日は特別」と言いながら色んなものを食べさせてもらっちゃってもうすっかりおねむ。
初体験、りんごは美味しかったねぇ

【2006/12/24 22:40】 | 日記
|


くれそん
日記を戻って読んできてしまいました
(;´Д`A ```
クリスマスプレゼントのマフラーだったのですねv-238
とーっても似合っていますv-10
私も昨日今日と食べすぎで
体重①割り増し・・・
体重計に乗るのが怖いよ~;;

引き続き良いクリスマスを~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日記を戻って読んできてしまいました
(;´Д`A ```
クリスマスプレゼントのマフラーだったのですねv-238
とーっても似合っていますv-10
私も昨日今日と食べすぎで
体重①割り増し・・・
体重計に乗るのが怖いよ~;;

引き続き良いクリスマスを~☆
2006/12/26(Tue) 02:21 | URL  | くれそん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
