パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010205.jpg

P1010207.jpg


私がパソコンを始めると
必ず椅子の下で寝てしまうはな。

時間が長くなって飽きると
お気に入りのおもちゃを持ってきて齧りながら待っている。

私が動き出すのを待機してるのかな?

息子(上)に
「はなは母さんと一緒の時が一番幸せそうでかわいい。悔しいけど」
とうれしい事を言われた。

私もそうですよぉ

【2006/12/08 21:48】 | 日記
|

ボコママさん
はなにー
いや~~ぁi-229
はなは食べ物がちらつくと脳が活性化されるタイプのようです。「~がしたい」と強く念じる事が進化の始まりだと言うし(関係ないか・・・v-286
しか~~~し、v-294は覚えられない!ボコちゃんはあったま良い子ですねぇ。それだけで親孝行ってもんですな。ウラヤマピーv-290


ボコママ
はなちゃんは本当にはなにーさんがスキスキなんですねv-10
「私いつまでも傍にいるわよ」って感じですよねv-344
あと、おやつを目の前にしてでも凄く芸が出来るんですね。
息子さんのSっ気も良い感じで効いてるんでしょうね( ´ ▽ ` )


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさん
いや~~ぁi-229
はなは食べ物がちらつくと脳が活性化されるタイプのようです。「~がしたい」と強く念じる事が進化の始まりだと言うし(関係ないか・・・v-286
しか~~~し、v-294は覚えられない!ボコちゃんはあったま良い子ですねぇ。それだけで親孝行ってもんですな。ウラヤマピーv-290
2006/12/12(Tue) 23:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんは本当にはなにーさんがスキスキなんですねv-10
「私いつまでも傍にいるわよ」って感じですよねv-344
あと、おやつを目の前にしてでも凄く芸が出来るんですね。
息子さんのSっ気も良い感じで効いてるんでしょうね( ´ ▽ ` )
2006/12/11(Mon) 11:19 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
