パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はなのフードを注文した時に一緒に買ってみた

「おから納豆クッキー」

枝のような形をしていて、入れ物もかわいい。
結構硬くて、食べるとカリカリカリ・・・といい音がする。

P1010187.jpg


待て


P1010188.jpg


ま~だ


P1010189.jpg


よし!


ぎゃ~~~

指まで食べないで

しかし・・・
今まで育ててきて、食べ物をあげて食べなかった事がない。
フィラリアの錠剤も喜んで食べてたし・・・。
はたして、はなに「嫌いなもの」ってあるのでしょうか?

う~~~ん・・・

【2006/12/06 00:14】 | 日記
|


はなにー
ボコママさん

納豆臭は無いですi-229
枝状になっていて結構硬いです。
低カロリーだと思うんですが・・・。
これは丸呑みしないでカリカリ食べるので
多少食べた気がするのではないかと・・・。

納豆臭といえば、最近はなの顔周りが納豆臭ですi-229
そろそろ限界。シャンプーしないといけませんi-199

ミキちゃん

わ~~~い♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-238
これからもどうぞよろしく。
納豆・・・まだ現物は食べさせた事無いですが、きっと好きそう(でも大変な事になりそう・・・)

「カフェドパグ」ご存知でしたか?
お近くなんですねぇ。
今度待ち合わせしてお茶しましょうv-274


ボコママ
おから納豆クッキーとは納豆のにおいがするんですか??
健康に良さそうですねv-219
指とおから納豆クッキーがはなちゃんには同じものに見えたかもしれませんね(笑)

遊びにきました♪
ミキ
こんばんはー。さっそく遊びにきました。ブログ作ってるなんて知らなかったぁ。これからちょくちょく遊びにきます。リンクもぜひお願いします。

カフェドパグはうちのすぐそばなの。今度行く時あったら会えたらいいなー。

クッキーツリー気に入ってもらってよかったです♪
うちのビーもなんでも食べますよー。
ほんとの納豆も大好きで、いつもお醤油をいれる前に3口だけ食べさせてあげてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさん

納豆臭は無いですi-229
枝状になっていて結構硬いです。
低カロリーだと思うんですが・・・。
これは丸呑みしないでカリカリ食べるので
多少食べた気がするのではないかと・・・。

納豆臭といえば、最近はなの顔周りが納豆臭ですi-229
そろそろ限界。シャンプーしないといけませんi-199

ミキちゃん

わ~~~い♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-238
これからもどうぞよろしく。
納豆・・・まだ現物は食べさせた事無いですが、きっと好きそう(でも大変な事になりそう・・・)

「カフェドパグ」ご存知でしたか?
お近くなんですねぇ。
今度待ち合わせしてお茶しましょうv-274
2006/12/06(Wed) 23:48 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おから納豆クッキーとは納豆のにおいがするんですか??
健康に良さそうですねv-219
指とおから納豆クッキーがはなちゃんには同じものに見えたかもしれませんね(笑)
2006/12/06(Wed) 10:46 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
遊びにきました♪
こんばんはー。さっそく遊びにきました。ブログ作ってるなんて知らなかったぁ。これからちょくちょく遊びにきます。リンクもぜひお願いします。

カフェドパグはうちのすぐそばなの。今度行く時あったら会えたらいいなー。

クッキーツリー気に入ってもらってよかったです♪
うちのビーもなんでも食べますよー。
ほんとの納豆も大好きで、いつもお醤油をいれる前に3口だけ食べさせてあげてます。
2006/12/06(Wed) 00:51 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
