パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

札幌はすっかり雪景色です。

↓こんなかんじ。
P1010185.jpg


ここ、自宅から歩いて3分位の距離にある公園なんです。

ものすごく雪深く感じませんか?

写真で見ると、「どこまでも続く雪原」に見えますが
どこにでもある小さな公園なんです

P1010186.jpg

↑南極救助犬(うそ)

寒がりですが、結構積極的に自ら雪に顔を突っ込んだり
食べちゃったりしています。


【2006/12/04 20:36】 | 日記
|

ボコママさんへ
はなにー
ほんとだぁ^^
登山家みたいだね。
札幌はすっかり雪景色です。
さむいっすよぉ(汗)
はなも外に出したら震えてますi-229


ボコママ
はなちゃん登山家みたい(o´ω`o)
南極物語のパグ版ですね(笑)
雪の食べすぎでおなか壊さないようにしてくださいねっ!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさんへ
ほんとだぁ^^
登山家みたいだね。
札幌はすっかり雪景色です。
さむいっすよぉ(汗)
はなも外に出したら震えてますi-229
2006/12/05(Tue) 21:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん登山家みたい(o´ω`o)
南極物語のパグ版ですね(笑)
雪の食べすぎでおなか壊さないようにしてくださいねっ!(^^)!
2006/12/05(Tue) 19:18 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
