パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日行ったドックカフェの方に
「黒い毛が混じっているから、親犬のどっちかが黒パグだったのかもしれませんね」と言われた。
両親共にフォーンだともっと白っぽいそうな・・・。
そうなんだぁ~知らなかったなぁ。
そういえば、背中の毛も明らかに黒い毛が結構混じっている。

はなの親犬、どんな子だったのか見てみたかったなぁ。

P1010163.jpg


P1010164.jpg


【2006/11/29 01:00】 | 日記
|


りほママ
さっき、映菜がブリーダーさんのとこに出発しました~v-355
今日が一回目の交配で、念のため月曜日に二回目をかけますv-318
うちの映菜もものすごく小さい子で最初交配は無理って言われてたんですけど、今は体重が5.2㎏ありますv-353
体は小さいけれど小さいなりの体型で、骨盤もしっかりしているということで、妊娠しても大丈夫だそうですe-319
ただ、帝王切開になるのは、ほぼ確実みたいv-395
体に負担がかかるので、お産はこれっきりにしようと思っていて、一緒に避妊手術もしてもらう予定ですe-274
せっかく女の子に生まれたんだしv-206、と思ってものすごく悩んだんですけど、決心しましたv-354
お願いしたブリーダーさんのとこでは、映菜ちゃんお産プロジェクトなるものも出来てるらしいですよi-179
決めちゃうとものすごく楽しみですね~v-344赤ちゃん何匹うまれるかな~?とかワクワクe-291
お産までも、生まれてからもきっと大変なんでしょうけど、こんな経験、一生の間にそう出来ることではないですもんねe-420



りほママさんへ
はなにー
え~~~!!映菜ちゃんですか?お母さんになるんだぁすごいですねv-10
ちなみに映菜ちゃんは体重何キロですか?うちのはなは今5キロ半くらいなんだけど、買った時ペットショップから「小さいので繁殖は考えないでください」と言われたんですよね。肢も大変なので負担かけられないしで繁殖は諦めたんですよ。でも、子犬を見るのも、わが子が母犬になるのも感動ですね。2月かぁ・・・
産まれたら是非教えてくださいね。

ちなみに、血統書を確認したら両親共にフォーンでした。お父さんは黒黒から産まれたフォーンでした。
成長するにつれ、黒毛が増えている気がします。このまま黒パグになったりして?i-229



りほママ
うちのはなも、頭のクラウン部分とか背中の方も黒っぽいですv-354
血統書に色の記載があったのですが、お父さんは黒パグちゃんだったみたいですv-363
今ヒート中なのですが、今日の夜病院でスメア検査ってのをしてもらって、排卵日が特定できたら、知り合いのブリーダーさんに交配をお願いすることになっているんですよv-73
お相手は、2匹写真を見せて頂いたのですが、お顔が可愛いということで、黒パグちゃんの方でお願いしようと思っていますe-420
うまくいけば、2月のはじめ頃、お母さんになれるかもしれませんv-344

ボコママさん
はなにー
そうなのかもしれませんねv-237ボコちゃんの親犬のどちらかがフォーンなのかもv-219想像するのも楽しいですよね♪
病院で兄弟犬さんに会えるといいですね~i-237


ボコママ
フォーンでも黒色が多めに出るっていうのがあるんですねv-363
なかなか面白いですね(o´ω`o)
はなちゃんは黒っぽくても可愛いですけどねっv-345
ボコは何本か白髪が生えてます…これは祖父母の影響でしょうかね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっき、映菜がブリーダーさんのとこに出発しました~v-355
今日が一回目の交配で、念のため月曜日に二回目をかけますv-318
うちの映菜もものすごく小さい子で最初交配は無理って言われてたんですけど、今は体重が5.2㎏ありますv-353
体は小さいけれど小さいなりの体型で、骨盤もしっかりしているということで、妊娠しても大丈夫だそうですe-319
ただ、帝王切開になるのは、ほぼ確実みたいv-395
体に負担がかかるので、お産はこれっきりにしようと思っていて、一緒に避妊手術もしてもらう予定ですe-274
せっかく女の子に生まれたんだしv-206、と思ってものすごく悩んだんですけど、決心しましたv-354
お願いしたブリーダーさんのとこでは、映菜ちゃんお産プロジェクトなるものも出来てるらしいですよi-179
決めちゃうとものすごく楽しみですね~v-344赤ちゃん何匹うまれるかな~?とかワクワクe-291
お産までも、生まれてからもきっと大変なんでしょうけど、こんな経験、一生の間にそう出来ることではないですもんねe-420

2006/12/02(Sat) 12:56 | URL  | りほママ #-[ 編集]
りほママさんへ
え~~~!!映菜ちゃんですか?お母さんになるんだぁすごいですねv-10
ちなみに映菜ちゃんは体重何キロですか?うちのはなは今5キロ半くらいなんだけど、買った時ペットショップから「小さいので繁殖は考えないでください」と言われたんですよね。肢も大変なので負担かけられないしで繁殖は諦めたんですよ。でも、子犬を見るのも、わが子が母犬になるのも感動ですね。2月かぁ・・・
産まれたら是非教えてくださいね。

ちなみに、血統書を確認したら両親共にフォーンでした。お父さんは黒黒から産まれたフォーンでした。
成長するにつれ、黒毛が増えている気がします。このまま黒パグになったりして?i-229
2006/12/02(Sat) 00:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うちのはなも、頭のクラウン部分とか背中の方も黒っぽいですv-354
血統書に色の記載があったのですが、お父さんは黒パグちゃんだったみたいですv-363
今ヒート中なのですが、今日の夜病院でスメア検査ってのをしてもらって、排卵日が特定できたら、知り合いのブリーダーさんに交配をお願いすることになっているんですよv-73
お相手は、2匹写真を見せて頂いたのですが、お顔が可愛いということで、黒パグちゃんの方でお願いしようと思っていますe-420
うまくいけば、2月のはじめ頃、お母さんになれるかもしれませんv-344
2006/11/30(Thu) 02:03 | URL  | りほママ #-[ 編集]
ボコママさん
そうなのかもしれませんねv-237ボコちゃんの親犬のどちらかがフォーンなのかもv-219想像するのも楽しいですよね♪
病院で兄弟犬さんに会えるといいですね~i-237
2006/11/30(Thu) 00:53 | URL  | はなにー #-[ 編集]
フォーンでも黒色が多めに出るっていうのがあるんですねv-363
なかなか面白いですね(o´ω`o)
はなちゃんは黒っぽくても可愛いですけどねっv-345
ボコは何本か白髪が生えてます…これは祖父母の影響でしょうかね(笑)
2006/11/29(Wed) 13:26 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
