パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ブログ友のボコママさんの真似したわけじゃないんですよ。

奇遇ですねぇ・・

うちも「おなら」ですよ。

今朝、息子(下)が学校行く前にソファに横になってくつろいでました。

はながお尻のところにいるのにおなら

一瞬固まったはな。

その後激しく 

くんくんくんくんくんくんくん・・・

においの元を確認。

その後固まる。

と思ったら

激しい勢いで息子(下)のお尻を
掘る掘る・・。


P1010123.jpg


で、


P1010124.jpg

掘り疲れてぐったり

お宅のパグちゃん、くさい所見付けると掘りませんかね?

【2006/11/21 21:29】 | 日記
|


ボコママ
奇遇ですねぇ(笑)
息子殿もやりますかv-290
掘る…確かに掘ってます。
私は「何で掘るんだろう??」
って思ってたんですけど、はなにーさんのおかげで分かりました。
臭いからかぁぁv-356
ボコは旦那のアソコをホリホリしてます( *´艸`)
臭いんでしょうか(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですねぇ(笑)
息子殿もやりますかv-290
掘る…確かに掘ってます。
私は「何で掘るんだろう??」
って思ってたんですけど、はなにーさんのおかげで分かりました。
臭いからかぁぁv-356
ボコは旦那のアソコをホリホリしてます( *´艸`)
臭いんでしょうか(涙)
2006/11/22(Wed) 08:07 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
