パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

どうも左耳だけ汚れが出てきます。
右耳は平気なんだけど。

今日はお散歩に、私も息子(下)も結構ヘビーに連れて行ったので
8時頃にはもうウトウト・・・。

眠そうなはなの頭をなぜてあげてたら
「ん?耳が汚い・・」

そ~~と、外耳の点耳薬を取りに行ったんだけど
何故か判っちゃうのよねぇ
「嫌な事されそうだ」と察知する勘は鋭い。

必死の形相で逃げようとするはなを押さえつけ
お耳に一滴。

ダーーーーと逃げてったと思ったら
せっかく畳んで置いた洗濯物を
掘るわ、ひっくりかえすわ・・・。

これは絶対八つ当たりですなぁ。

P1010115.jpg
「だって、だって・・・」

【2006/11/20 22:17】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
