パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

問題:「鬣」なんて読む?

いきなりすいません。
変換したらこの漢字が出ました。漢字で書いたらこうなんだぁと○○年生きてきて初めて知ったので。

答えはタテガミ

前にゴージャスダウンベストをアップしたら

「タテガミかと思った」
「着ている事に気が付かなかった」
などなどの問い合わせが相次いだので(←うそ)

これなんですよぉ
200611151407000.jpg

200611151407001.jpg


息子(下)はこれ着ているはなを連れて歩くの恥かしがって
夕方暗くなってからじゃないとお散歩に連れて行ってくれません

しかたがないじゃないねぇ・・・これしか合うサイズが無かったんだもん

【2006/11/17 00:12】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
