パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日はプリティーちーやんが、はなにお土産を届けに遊びにきてくれた。
前にくれたうめちゃんのお友達。

200611131542000.jpg

名前はさくらちゃんだそうな

しかしこの、日本のお手玉のような、中にビーズの様な物が入ったクタクタしたお人形、実はBeanie Babiesという、熱狂的なコレクターがいる商品らしい。
かわいさもあるけれど、一つ一つに名前と誕生日が付いていることも人気の理由の一つらしい。
発売中止になっていてタグが付いているものは、かなりのお値段で取引されるそうな・・・。

ちーやんたらそんな高価な物を、はなのよだれにまみれさせても良かったのですか
今更ですが・・・。
ありがとうございますぅ~。

息子(下)も、「ぶるぶるまりもっこり」をはなにお下がりでくれた。

200611132004000.jpg

この股間の部分の赤い玉を引っ張ると「ぶるぶる」するのですが
はなはすっかり気に入り、押さえつけてず~~っと股間の赤い玉を引っ張り「ぶるぶる」させて楽しんでました。200611131546000.jpg


一緒に遊びに来ていた息子(下)のお友達のっち君の家まで、はなをお散歩させがてら送って行ったら、優しいのっち母さんにはなのおやつ「ほねっこ」を頂いた。
これまた大喜び

今日は随分頂き物の多い日だったねぇ~はなちゃん。
P1010087.jpg


【2006/11/13 20:51】 | 日記
【タグ】 パグ    Beanie  Babies  
|

ボコママさんへ
はなにー
まりもっこり・・・誰が考えたんでしょうねぇi-229
「玉を引っ張ると糸がジーと伸びる」
「ぶるぶるする」
両方が楽しいらしくてしつこく引っ張ってました。
まりもっこり君のうれしそうな表情もなんだか笑えますi-237


ボコママ
はなちゃん、みんなに愛されてますねぇ♪
はなにーさんトコで初めて『まりもっこり』を知りましたが、ブルブル震えるとは!!
はなちゃんの画像を見て(*≧m≦*)プププwしてしまいましたよ☆


キャッピー
へへっ。実は私が小さい時、タグを切っちゃたんですよ。
あと、また今度お茶しようねー。


    キャッピーことちーやんより   




ちいさなメガネ
まりもっこりって、色んな物で出てるんですねぇ~(⌒∇⌒)/
キーホルダー集めてみようかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボコママさんへ
まりもっこり・・・誰が考えたんでしょうねぇi-229
「玉を引っ張ると糸がジーと伸びる」
「ぶるぶるする」
両方が楽しいらしくてしつこく引っ張ってました。
まりもっこり君のうれしそうな表情もなんだか笑えますi-237
2006/11/17(Fri) 01:04 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん、みんなに愛されてますねぇ♪
はなにーさんトコで初めて『まりもっこり』を知りましたが、ブルブル震えるとは!!
はなちゃんの画像を見て(*≧m≦*)プププwしてしまいましたよ☆
2006/11/15(Wed) 08:39 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
へへっ。実は私が小さい時、タグを切っちゃたんですよ。
あと、また今度お茶しようねー。


    キャッピーことちーやんより   

2006/11/14(Tue) 21:53 | URL  | キャッピー #-[ 編集]
まりもっこりって、色んな物で出てるんですねぇ~(⌒∇⌒)/
キーホルダー集めてみようかな?
2006/11/14(Tue) 19:26 | URL  | ちいさなメガネ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
