パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日の札幌はついに雪です。
雨交じりの霙ですが、寒い!!
今週の週間天気予報は雪マークがいっぱい。
「暑い暑い」と文句を言っていた
夏に帰りたいよぉ~。

さて、先日息子(下)が
パグストラップが欲しい」
と言うので、以前に見つけたストラップ屋さんでネットショッピング♪

200611121129000.jpg


200611121132000.jpg


「おやすみパグ」のストラップは色んな種類のバージョンもあります。
そうだわ沢山お洋服のお下がりをくれたミニチュアダックス・モカちゃんのお母さんにお礼にいいかもと、ミニチュアダックスバージョンも購入。

お宅のドアノブに掛けて置いたら、モカママさんから夜お礼のメールが。

「ありがとう。納品明細書が入ってて、パグづくしにうちの子が『どれだけパグを愛してるんだろう・・・』と言ってます(笑)」

ひえぇぇぇ~~~

明細書入りのお礼!!(失礼だろう
やってしまったなんて私らしい・・・。

ま、「そんな人間だ」と、もう諦められてるから今更しょうがないっか
(↑開き直るのが早いのも得意技)



【2006/11/12 12:06】 | 日記
【タグ】 パグ    ストラップ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
