パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

私の『第二の息子・影の長男』と呼んでいる高校2年生が、
修学旅行から帰ってきてお土産を届けてくれた。

息子(上)にはありがたやぁ~♪合格祈願のお守り。

私には頼んであった「ミミガー」。

200611021630000.jpg


これ、美味しいんですよね。

にとっても合うんです。

(しかし、この日で2袋完食。最後の一口を息子(下)に奪われる


息子(下)へのお土産はこれ。


200611031511000.jpg

「これを被ってはなと遊べ。犯罪者マスクよりいいだろう?」との事。

早速遊ぶ。

はな大興奮。

200611021629000.jpg


息子(下)から奪い取った

「奈良の鹿帽子」



沢山お土産ありがとうね

【2006/11/05 23:26】 | 日記
【タグ】 お土産  ミミガー  沖縄  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
