パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今まで子供を育ててきて、耳を疑う発言に出くわした事が多々あった。
耳を疑う発言(×2)の日々の中、そのほとんどは忘れてしまった。
残念だ。
「私の育児日記」に書き留めておいて、彼らが親になった時に子供の前で読んでやればよかったと思うと、返す返すも残念だったなぁ。
西原理恵子の「毎日かあさん」に投稿することも出来たのに。

いや、まだ遅くは無いだろう。彼らならまだまだ私を脱力させてくれるに違いない。
早速これから書き留めることにしよう。

と言うわけで、最近聞いた「耳を疑う発言」

某日、息子(下)
~休日前夜、家族でテレビを見ながらポテトチップス(コンソメパンチ)を食べながら

「ところでさぁ~、コンソメって何味?


某日、息子(上)
~休日、遅めの朝食を食べた直後、「ごちそうさま」のはしを置く前に

「ああぁ・・・なんか、はらへったなぁ

「うちの子の方がもっと凄いんだから!」というツワモノ息子(娘)をお持ちの方がいましたら、是非カキコミお願いします

【2006/10/25 00:13】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
