パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は本当に眠たいらしい。

(1週間くらい前から右の目が涙が多い。
「ポトッ」と涙が落ちるくらいだから。
見た目には傷や腫れは無いように思うんだけど・・・。
涙が治まらないようなら病院連れて行こうかな?)


200610232123001.jpg

200610232123000.jpg

200610232201000.jpg


【2006/10/23 23:37】 | 日記
【タグ】 パグ    
|


はなにー
アラバマから!i-237
当たり前なんだけど、アラバマからでも見れるんだねぇ。
改めて、感動。


Rui
アラバマからですww笑
今度日本に帰ったらよらせていただきますねん( ・∀・)

キャピー母さま
はなにー
涙鼻管栓塞???!
そんな病気があるんですね??
うちのエリカが。
寝て起きると相当な目やにがもうすでに。
早めに病院いきまぁ~~す(涙)

瑠衣さま
はなにー
お久しぶりです^^
アリゾナからでしょうか?もしかして。
そっかぁ・・そんなにトトちゃんに似てるんですね。不思議な縁です。
息子(下)は「生まれ変わりだ!」と信じていますが。
息抜きに遊びに来てくださいねぇ。

もしかしたら・・・。
キャッピー母
はなちゃん、涙鼻管栓塞かもね。
娘も小さいときしたの(右目よ!)
針でつつくだけで治ったよ!
簡単な治療でしたv-411
そのうち目やにもでてくるはず。
早めに行った方がいいかも・・・。


Rui
こんにちは~お久しぶりですw
瑠衣です~♪お元気でしたか~??
優子からブログを見るようにと言われて、早速見てみました~
なるほど、トトにそっくりですね★
Σヽ(゚Д゚○)ノww
ハナちゃんってトトのお母さんの名前でもあるんです、それも奇遇ですよねっ★

では、たまに日記読ませていただくので、よろしくお願いします~~ww
(๑→ܫ←)☆

瑠衣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アラバマから!i-237
当たり前なんだけど、アラバマからでも見れるんだねぇ。
改めて、感動。
2006/10/27(Fri) 01:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
アラバマからですww笑
今度日本に帰ったらよらせていただきますねん( ・∀・)
2006/10/26(Thu) 06:53 | URL  | Rui #-[ 編集]
キャピー母さま
涙鼻管栓塞???!
そんな病気があるんですね??
うちのエリカが。
寝て起きると相当な目やにがもうすでに。
早めに病院いきまぁ~~す(涙)
2006/10/24(Tue) 23:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
瑠衣さま
お久しぶりです^^
アリゾナからでしょうか?もしかして。
そっかぁ・・そんなにトトちゃんに似てるんですね。不思議な縁です。
息子(下)は「生まれ変わりだ!」と信じていますが。
息抜きに遊びに来てくださいねぇ。
2006/10/24(Tue) 23:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
もしかしたら・・・。
はなちゃん、涙鼻管栓塞かもね。
娘も小さいときしたの(右目よ!)
針でつつくだけで治ったよ!
簡単な治療でしたv-411
そのうち目やにもでてくるはず。
早めに行った方がいいかも・・・。
2006/10/24(Tue) 16:52 | URL  | キャッピー母 #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは~お久しぶりですw
瑠衣です~♪お元気でしたか~??
優子からブログを見るようにと言われて、早速見てみました~
なるほど、トトにそっくりですね★
Σヽ(゚Д゚○)ノww
ハナちゃんってトトのお母さんの名前でもあるんです、それも奇遇ですよねっ★

では、たまに日記読ませていただくので、よろしくお願いします~~ww
(๑→ܫ←)☆

瑠衣
2006/10/24(Tue) 16:50 | URL  | Rui #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
