パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日の札幌は寒かった
朝、外に出ると吐く息が白かったし。
雪虫も飛び始めたから初雪も近いのだろう・・・

夕方お散歩に連れて行こうと思ったが
私はフリースの上にコート。
あ!はなのパーカーお洗濯中!
さすがに「いのししボアコート」は早いしなぁ。

で、あれっきり着せていなかった「しましま」を再挑戦。

200610231626000.jpg

風邪で寝込んでいた息子(下)に
「ピチピチすぎて歩き方が変」
と言われたが、寒いよりいいじゃん。強行突破で出発。

いつもの公園に行くとシーズー(×2)を連れた人に会い、しばし談笑。
このピチピチ服を「似合ってるねぇ」と褒めてくださった。

名前を聞かれて「はな」と言うと
「いい名前だね。ペットの名前にも良い名前と悪い名前があるから。知らないで悪い名前を付けると、家庭崩壊したり事故に何度もあったりするからね。」と言われた。
そうなんだぁ~まったく考えないで付けたけど、良い名前と言われてよかったぁ~。
そういえば、はなちゃんにはみんな癒されて優しくなるもんね

その後、黒のポインターで白いソックスをはいた様な子も来ました。
この子はもう10歳と言っていましたが、びっくりする位の美形
(いつもはなを見慣れているからか?)
写真撮らなかったのが残念。
今度会えたらお願いしちゃおう

【2006/10/23 23:29】 | 日記
【タグ】 パグ    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
