パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

10月22日(日)千歳アウトレットモールへ行ってきました。

前回、夏に行った時ははなも連れて行ったけど、今回はお留守番。
200610211103000.jpg

「そうなの?」

千歳空港からは車で10分くらい
札幌中心街からは高速で1時間くらいかな?

"欲しかったブランド品が安く買える
「満足感」"

"行けば何か楽しいことがありそうな「期待感」"

"一日ゆっくりショッピングできる「リゾート感覚」"

レラHP「アウトレットモール入門」より)

まさにそんな感じ。
ちょっとお買い物も旅行感覚も楽しめます。


200610221401000.jpg

生憎雨混じりでしたがこんな町並み。

3時までお買い物を楽しむ。
モール内、ペットはOKなんだけど、店舗内はやはり禁止。
ガイドを見ると「ドックラン」もあるみたい・・・。
今度調べて行ってみようっと。

【2006/10/23 23:09】 | 日記
【タグ】 千歳  アウトレットモール  レラ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
