パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。





久しぶりに色んなお祝いを兼ねて
温泉に家族旅行に行ってきました。

ひとまずご報告。
明日から珍道中UPしますねー(笑)

【2013/06/30 22:54】 | 日記
|

虎ママさんへ
はなにー
すっかり遅くなりました💦
やっと更新でーす( ´ ▽ ` )ノ


虎太郎ママ
うッッうらやまし~い!!)^o^(

楽しみにしていま~す♪

コメントを閉じる▲
今年の母の日に
息子(上)が腕にヨリをかけて
夕ご飯を作ってくれました。

買い出しから献立、後片付けまで一人で。




調理中~♪( ´θ`)ノ






監視中



完成~


本日の献立
枝豆とさばの混ぜ御飯
ポークソテー
ポテトサラダ

可愛い彼女のちびちゃんに仕込まれてるだけあるわぁ。
母ちゃん感激でございました。

ありがてー(T ^ T)




来年も是非!(笑)


【2013/06/03 22:02】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当、嬉しかったですよー。
なかなか美味しかったです♪( ´θ`)ノ

虎太郎ママさんへ
はなにー
この世に産み落として21年…
やっと大きくなりました😭
ありがたいことです、と同時に
自分も年とったなぁ(T ^ T)
なんて思います。



虎太郎ママ
ま~なんて優しい(@_@)うるうる・・・

素敵な旦那さんになることでしょう!

はなちゃんの日もカレンダーに記入しときましょう!

良い母の日でしたね~!

コメントを閉じる▲



またまた息子(下)のお尻をベットに
うっとり顔のはな。

幽体離脱一歩手前です。

【2013/06/03 22:01】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
クスクス(^人^)
本当ですねー(笑)

どうしてうつ伏せになっている人がいると乗りたくなるんですかねぇ?
実におもしろい(笑)


虎太郎ママ
はなちゃんご満悦ですね~!

独り占め感がたまらないのでしょう!

でもね・・・
そこからは・・・
良いニオイの芳香剤も出てきますよ~(#^.^#)

はなちゃんのお鼻大丈夫かな~
(^^ゞ

コメントを閉じる▲
そう言えば
我が家に『画伯』がいることを憶えていますか?

私は息子(下)の描く絵が大好きで良く描いてもらってたんですよね~



画伯 小学生の時の作品





画伯の落書き





画伯 高校生の油絵


今年の母の日に久しぶりに画伯が描いてくれたのがこれ





はなとはな(=´∀`)人(´∀`=)


完成間近!
乞うご期待!

【2013/06/03 21:51】 | 日記
|


りんぐり@
上手い!似てる!
完成楽しみだね*\(^o^)/*


虎太郎ママ
すばらしい!!!

才能ですね~!

虎太郎も描いて頂こうかしら・・・
\(^o^)/

コメントを閉じる▲
