パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。





はなが10匹くらいの仔パグたちに
揉みくちゃにされて困っている顔が見たい。

仔パグのお世話をやいてるはなを見てみたいなぁ。。。

【2013/05/28 22:27】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ほんとにね〜
お互い見たかったね
きっと可愛かったよね😭


虎太郎ママ
きっと大変だけど
幸せはいっぱいでしょうね♪

はなちゃんのお母さんぶり 私も見てみたい!
きっと 良いお母さんなんだろうな~

虎太郎の子供も見てみたい!
もう無理なんだけど・・・
イヤ 無理にしちゃったんだけど!
長生きしてね~
はなちゃんも虎太郎も・・・
そして はなちゃんのお仲間さん方も・・・♡

コメントを閉じる▲



たまーに、いや ほんとにごくたまに
あずきちゃんが怖い時があるの~

ほんとにたまーになんですけど
たまたまですよ…
ほんとに…

【2013/05/28 15:09】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
いやいやいや、あず子はあれくらい迫力無いと物足りなくて(笑)
あっ!
いやいや滅多に見られないんでした。
滅多に…ね(≧∇≦)


虎太郎ママ
まぁ~あずき姫 せっかくの美人がだいなしですよ♪

はなちゃんの キョトン顔が またウケル!

コメントを閉じる▲








『大事なの!』

【2013/05/28 00:23】 | 日記
|

りんぐり@さんへ
はなにー
息子(下)がふざけて取ろうとしてる時の顔です(笑)

虎太郎ママさんへ
はなにー
そのブログは知りませんでした。
探して見てみますねー。


りんぐり@
大事そーに抱えてますねー!可愛い!


虎太郎ママ
福岡は 梅雨入りしました!

今日は朝から雨・・・

嫌な季節です(-_-)

更新順調ですね~
すばらしい!
スマホモノにしましたね(^_-)-☆

これからの更新 期待しています~!

私は最近 ”さっちゃんのおきらくブログ2”を毎日チェックしているんですよ♪

90歳代のおばあちゃんがず~っと毎日自分で描いた絵をブログ更新していて すごいんです!
テレビで紹介されてから ず~っと見てるんですが、飽きさせない!
すごいよ~!!

機会があったら見てみてね♪

コメントを閉じる▲
はなのお友達 ミニチュアダックスあずきちゃん。





最近『あず子』と呼ばれています。



はなはあず子の飼い主さん・あずママが大好き^o^
あずママは無類の動物好きで、公園に来るワンコ達も何故か懐いちゃうから『女ドリトル』と呼ばれてたりしてます。






抱っこされてこのうっとり顔(笑)

【2013/05/28 00:17】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
はなはあまり人に積極的に行くタイプじゃないんですけどねー。
あずきちゃんのママには私にもしないサービスをしたりします。
大好きなんですよねー(≧∇≦)


虎太郎ママ
すごいね~!
完全に安心しきって 全てを預けてる!

あずちゃんの 上目づかいもたまりませんね~
\(◎o◎)/!

コメントを閉じる▲




小さな時から息子ズの『お尻ベッド』で寝るのが大好きなはな。
今も健在。
誰かがうつ伏せになると
何処からともなくやってきます。







こんな感じにね(笑)







昔の息子ズはすね毛もヒゲもなかったのになー
はなも白毛がなかったのにね。

7年てすごい!
しかもあっと言う間( ̄◇ ̄;)

【2013/05/24 16:23】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
このお尻に乗られるの
結構腰にくるんですよ~
乗られると可愛いくて我慢しちゃうしね〜。


虎太郎ママ
いいな~!いいな~!

きもちよさそう~!

私もはなちゃんと お昼寝したい~!
でも、起きた時筋肉痛と関節痛で 大変かも・・・
(T_T)

コメントを閉じる▲
もうすぐ6月になるってーのに
今更ですが
今年の年賀状用の写真が上手く載せられなかったので。





とか、






とか、







とかで、結局







これでした( ´ ▽ ` )ノ

【2013/05/23 22:03】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
年女さんが二人なんですねー
それはめでたい!

毎年年賀状には苦労しますが
また来年もやりますよ~
どうぞよろしく💖


虎太郎ママ
どれもかわいい!!

我が家は年女2人・・・

今年もよろしくお願いします
<(_ _)>



コメントを閉じる▲




普段はお淑やかな(?)タイプなので
人前でお腹出して寝る…なんて事
無いんですけどね~

相当疲れていたのでしょうか?






あらら
ごめんなさい(笑)

【2013/05/23 21:40】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
はなもあまりお腹出さないんですけどねー
不覚にもつい…って感じですかね(笑)


虎太郎ママ
爆!爆!爆!\(^o^)/

きちんとモザイク処理されていますね
(#^.^#)

すごいな~!
虎太郎にはありえない体勢です
(#^.^#)

コメントを閉じる▲



はなのお友達 ハスキーのアトム君
美しいですね~
画像処理しているわけではないのに
何故か発光していませんかね?

こんなに美しいのに
実は『アトムにゃん』と呼ばれている。
10歳になるのに『にゃん』付きで呼びたくなっちゃう、お茶目な王子なのでした。




【2013/05/23 21:39】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
はなが小さい時からずっと仲良くしてもらっているワンコ達です。
それぞれ個性があってほんとに可愛いんですよ。
虎ちゃんも近くにいればなぁ(≧∇≦)



虎太郎ママ
すばらしい!異犬種の平和な生活ですね!

人間も見習うべし!!!

この所の ニュースの話題にちょっと 飽き飽きしていました。

仲良く 平和に 生きましょう!

それにしても かわいいショットですね!

コメントを閉じる▲



今年7歳になったはな。
寝顔の溶け顏具合が加速しております。

『はなの顏見て我が顏治せ』

二人でアンチエイジングしましょうかね?

【2013/05/23 21:22】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ずいぶんとつぶれてるでしょう?(笑)

平和ですね〜( ´ ▽ ` )ノ


虎太郎ママ
かわい~~~~~~い!!!

まったりですね~
(^-^)

平和だな~(^^♪

コメントを閉じる▲


アプリのお陰で更新サクサク~♫
2年のブランクを埋めるため
怒涛の更新しちゃおうかなー。

気が付けば早いもので
はなは7歳になりました。
小学生なら2年生?
そろそろ九九も覚えないとって感じですかねぇ。

【2013/05/21 23:04】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
虎ちゃん6歳ですか〜
お互い月日が経つのが速くてびっくりしますねぇ…
はなも虎ちゃんもずっと元気でいて欲しいね。


虎太郎ママ
おめでとう~!
7歳ですか~

虎太郎は来月6歳です~


はなちゃんちょっと大人っぽくなった?
はなさん!って感じのおすましですね
(#^.^#)

コメントを閉じる▲



お久しぶりです。
パソコンが化石化して使えないし、
スマホからの更新は画像がうまくUP出来なくて、すっかりご無沙汰しておりました。

が、

今時はちゃんとアプリがあるんですね~。

とりあえずテスト更新(笑)

慣れたらサクサク出来るかなー

【2013/05/21 21:52】 | 日記
|

ご無沙汰でした
はなにー
虎ちゃんお久しぶりです。
元気でいてくれて嬉しいです。

進化はまったくしていませんよ~
情けない位に😭
でも便利なアプリもあるので
頑張って更新しますね〜。



虎太郎ママ
はなちゃんママは 進化していますね~
(#^.^#)

私は まだまだガラパゴスです(笑

はなちゃん 元気そうでなによりです♪

虎太郎も元気ですよ(#^.^#)

コメントを閉じる▲
