パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_1469.jpg

こんなにピュアな瞳で見つめる先には・・・




IMG_1468.jpg

夕張メロン!!

やっぱり食べ物なのねぇ・・・



【2011/08/19 20:55】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
このうる目は反則ですよね~
最近は私も耐性がついて
結構負けないんですけどね~

でも
最終的には私の負けなんですけど(笑)


虎太郎ママ
お な じ~~~~!!

虎太郎もおねだりは このうるうるで見つめて来ます!

この瞳で見つめられると あげない訳にはいきませんよね~(T_T)
やらないと こっちが悪人に見えてしまう(-_-)

コメントを閉じる▲
IMG_1454.jpg
 
毛むくじゃらな息子(上)の足の上でもまどろむはなです。


各方面からブログに『スポンサー広告が出ている』とのご指摘を頂いております。
(^┰^;)ゞ
更新さぼってごめんなさい。

だって暑くって~
パソコンに向かう事が出来なくてぇ~

夏休みの宿題を前にしたちびまる子ちゃんの気分でした。

ふーーーやっと更新したぜっ!

明日は・・・どっちだ?


【2011/08/18 23:55】 | 日記
|

りん@さんへ
はなにー
やっと更新・・・
したかと思ったらまた滞っててすみませんm(_ _)m

ほそぼそ更新するんで
気長にお付き合い下さい(´∀`*)ウフフ

追伸・しかしはなはどうしてりんママにツンデレなのですかねぇ・・(笑)



虎太郎ママさんへ
はなにー
ご無沙汰しておりました。
なかなか更新せずに申し訳ありません(´ε`;)

虎ちゃん大変でしたね~(;´Д`)
はなももっと小さい頃お泊りしたことありますが
もーー見張って見張って大変でした。
今はその頃より頑固になっているので
もっと大変だと思います。

わんこがいると本当に泊まりや移動に苦労しますね。
ま、人間の都合に合わせてくれるハズもないので
その時その時で折衷案を見つけていくしかないですよね~。

虎ママお疲れ様でした。

札幌は9月目前にして
また夏が戻ってきたみたいに暑いです。
北海道からの秋の便りは
もう少し先になりそうです~(笑)




虎太郎ママ
お久しぶりで~す\(^o^)/

はなちゃん元気に夏を乗り越えているんですね!
良かった~(*^_^*)

虎太郎も元気にしておりますよ!
でも・・・
お盆の間(12日~15日)主人の実家に行ってまして
虎太郎は2回目なんですが、食欲がなくなり(おやつや鳥のササミは飛びついて食べるんで・・・本当に食べれないのか、ただ 甘えているのかわからないんですが・・・)
食べないもんで、うんち君も出ない!
おしっこはあちこちで 粗相をしてしまい・・・
集団生活ができないこになって、一足先に私と自宅へ帰って来たり・・・
それから何日か うんち君は健康ではなく・・・
食欲も いまいちで・・・
って感じでしたが、昨日からいつもの食欲とうんち君になり ほっとしています(^^ゞ

デリケートと言うか・・・
適応能力の欠如と言うか・・・

昨晩から急に涼しくなり クーラーがいらない程で
少しずつ 秋がやってきてるのかな~
って気がしています。

いかがですか~?
北海道は 秋の足音聞こえていますか?
春は九州から北へ進みますが 秋は北海道からやって来ますので そろそろ足音が聞こえているのかな~って・・・期待してるんですが・・・

ところで・・・
今日のはなちゃんは あざらしモードですか?
多摩川のタマちゃんを思いだしましたよ~(^^ゞ




りん@
やっと更新キターw
はなちゃんお家ではマッタリねぇ°+(*´∀`)b°+°
カワユス(;゚∀゚)=3ハァハァ
明日、明後日と又お散歩で会えるといいな~♪

コメントを閉じる▲
