パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

親ばか責任編集
超自己満足写真集で~す。

P1050734.jpg
『うる うる うるるぅ~』

P1050715.jpg
前から・・・

P1050716.jpg
後から・・・

P1050633.jpg


P1050647.jpg



【2009/08/23 23:17】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
モモさん、お久しぶりです^^
腕の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

さてさて、いつもこのうるうるぅ~な目で
息子ズを虜にしているんですよぉ~
女って怖いですねぇ
公園では結構ヤンキーなんですけどねぇ・・・

まりも親父様へ
はなにー
癒されていただけたなら良かったですぅ^^
親ばか道に終わりはないのですねぇ
これからも精進します。

まりもちゃんもはさまりますか?(笑
この狭い感じがたまらんのでしょうかね。


モモ
お久しぶりです!
1枚目から可愛すぎてひっくり返りそうになりました!(笑)
うるうるの瞳ははなちゃんのチャームポイントですよねv-10
はなちゃんファンにはたまりませ~んっ!
今日もまたハートを持っていかれました~i-233



まりも親父
めんこいなぁ~はなちゃん!
まりもも同じようにソファの横にはまって
寝ています(笑)
美パグなはなちゃんに今日も癒された
親父です 親ばかに終わりはないですからね

コメントを閉じる▲
P1050641.jpg

マイケル・ジャクソンが6月25日に亡くなりましたね。
80年代に青春時代を送った私
洋楽が花盛りで毎週遅くまでMTVのランキングを見てたっけ。

あの頃はバブルで、外国アーティストが札幌にもたくさん来てました。
プリンス、スティング、ダイアナ・ロス・・・
マイケルがもし来ていたら絶対行っていただろうね、って言うお友達とふたりで
ビールを飲みながらマイケルのショートフィルムを見尽くす
追悼『Michael the night』を開催。

今見てもどれも色褪せていなくてすごいなぁと思う。
人生の後半は作品より奇行ばかりが取り沙汰されて
残念です。良い作品もたくさんあるのに。

苦しみのない世界でゆっくり休んでほしいです。

P1050645.jpg
『BAD』の頃のマイケルにちょっと似てたりして・・・

【2009/08/21 22:24】 | 日記
【タグ】 マイケル・ジャクソン  
|

まりも親父様へ
はなにー
さすが同年代!(笑
わかってくれますねぇ
MTVで育った世代ですもんね~私たち
MTV話をするとデュラン・デュランを一番に押す人は
多いですね。根強い人気があります。
80年代の洋楽は良い歌が沢山ありましたねぇ
今CMでたくさん使われていますが
製作者は私たち世代なんでしょうかね~。



まりも親父
MTVなつかしいっす!
土曜の夜でしたっけ?
セーラさんの司会で(笑)
デュラン・デュランが好きだったなぁ~・・・
ビバ!80年代ですね

コメントを閉じる▲
はなの最近のお気に入り、お友達の

パグオ君


P1050712.jpg
寝るのも・・・

P1050714.jpg
いつも・・

P1050713.jpg
いっしょ

P1050737.jpg
遊ぶのもいっしょ


ハートすまいる

【2009/08/20 22:15】 | 日記
|
先日はなを連れて、キャンプしてきました。
子どもが小学校までは毎年行っていたんですけどね
今回は久々のキャンプ、5、6年ぶりでしょうか?

もちろん、はなにとってははじめての経験。
わたし達が朝、うんせうんせとキャンプ道具を車に積んでいると
いつもと違う様子にはなもドタバタあせってましたね~

P1050660.jpg
『どこに行くんですか・・・』

P1050664.jpg
注:泥棒ではありません。暑さ対策、必殺保冷剤巻き。
何故かシートベルトされています(笑) 意味無いよ~。



予定していた支笏湖畔のキャンプ場に到着するも・・・・閉鎖

どうやら去年からこのキャンプ場、閉鎖になっていたようです
息子(下)のつぶやき 『計画的に行こうよ・・・』
タモリさんか?君は。(消費者金融のCMの)

気を取り直して急遽対岸の、モーラップキャンプ場へ変更。
しかし真夏のドリームビーチのように激混み~。
戦々恐々とした中、何とか場所をキープしてようやっとテント設営完了

P1050677.jpg
はなは終始大人しく、基本置物のようにこの椅子で固まってました・・・。

P1050694.jpg
夜の帳がおりるころ~

P1050697.jpg
『はじめてテントで寝るんです ドキドキドキ・・・』

このテント内がなかなか大変でした。
テントの中は外の音が間近に聞こえるんですよね
誰かが外を ザッザッと歩けば起きて確認
外で話し声がしたっちゃぁ確認で
まんじりともせず5時に起床(私とはなだけ・・・泣)
あぁぁ・・・・夜明けと共に飲む早朝のブラックコーヒーは苦かったな・・・。


P1050709.jpg
『寝不足~~~~~』

P1050706.jpg
次の日も、やっぱり置き物

テントの中はさておいて、基本置き物化していたので
周りのキャンパー達も、ここにワンがいるとは気が付かなかったかもしれないほど
大人しかったはな。

しかし、実はかなりのストレスだったらしく
帰宅後げりりになってしまいました。
変なものは何も食べさせていないし、終始椅子の上だったので
拾い食いもしていないはず。
ストレスですよねぇ?
私たちは楽しいけど、はなにとっては結構迷惑だったのかも・・・。

P1050621.jpg
『やっぱり、おうちが好きハート


【2009/08/19 22:15】 | 日記
|
今日の札幌は久しぶりぶりに暑かったアップロードファイル
正午の気温で26.6℃となっていたけど、体感もっと暑かった気がします。

職場の窓から見える空き地の雑草が、この2・3日でぐんぐん伸びていて・・・
おぉ!ナイス光合成はっぱ
日光ってすごいなぁと、当たり前のことに妙に感心したりして。
それだけ曇りの日が続いてたってことなんですよね。


さて、本日のお散歩は・・・


P1050603.jpg
『ミイです・・・』


P1050600.jpg
『ケイです・・・』


P1050605.jpg
『ピンクレディーですぅ~』

・・・と、ふたりおそろいの衣装で決めてみましたぁ。

なのに、なのに・・・

P1050616.jpg
このあずきちゃんが着ると、ステージ出待ちのチアガールにみえると評判なのに・・・


P1050614.jpg
はなが着ると

男に騙されて場末の安キャバレーで働くホステス(37歳)TT

と言われるのは何故でしょうか?

おかしいなぁ~


P1050611.jpg
『できれば同伴お願いします』


違うって・・・・・




【2009/08/05 23:20】 | 日記
|

まりも母さんへ
はなにー
まりもママさん、お久しぶりです。
みんながわたしを見て、勝手にお話作ってわらうんですよぉ
ひどいですよね。
ちょっと背中のピンクの部分がむっちりしていたっていうだけなのに
『ミラーボールがまわってるキャバレー』だとか
『悪い男にお金をむしりとられてる』とか・・・
でもまりもママさんがアフターにお寿司食べさせてくれるっていうから
はな、がんばっちゃいます。
え・・・?言ってない?
そうなんですか?
じゃあ・・カルピスで我慢しておきますね。
またのご来店、お待ちしていますぅ~(by はな)


まりも母
37歳って…(笑)
なんかリアルで切ないですね。
同伴どころかアフターも行っちゃうよ!
カルピスだって作ってあげるよ!(?)
だから負けるな!はなちゃん!!



りんママさんへ
はなにー
昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ(^w^)
いやぁ~今日も暑い 暑い

同じ服でも着る仔によって随分違いますよね~

今朝はうんぴ君に会ってないので、とりあえず大丈夫そうです。ご心配していただいてありがとうございます

ももは禁止ですね~。


リン@
ウケタ!!!!朝から爆笑!
はなちゃんもあずちゃんもとっても可愛かったよ~!
ところで、下痢は治ったかな?

コメントを閉じる▲
