パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。



放牧
『みなさん、すっかりご無沙汰してます~えへへ膃
私は元気にしていますよ
今日は美味しい公園にきてるんですよ。』



放牧1
『ほらね ありました!キャベツですよぉ~』


放牧7
『あもあもあも・・・・』


・・・・・・・・・・腟究
どこがキャベツですか!!
それはプラタナスの落ち葉ではないですか



放牧5
『えぇ~そうなんですかぁ~?』


放牧4
『どれどれ・・・・あもあもあも』


放牧3
『げぇぇぇぇ~・・てっきりキャベツと思いましたよ』


放牧2
『きぃぃぃぃーーーーー!悔しいから食べてやるわぁ


・・・さすがに、なんてことはありませんのでご安心ください。
『あもあも』して、私に追いかけてもらって気が済んだら
ちゃんと出してましたから。( ・・・・・・・・・多分羆

気が付けば前回更新から半月以上経っておりましたね 汗

私事ですが、お勉強の方がちょっと・・・
余裕かましていたら、とんでもない失態を次々犯して
放心しておりました。

まずい・・・・かなりまずい状態で後が無いぃ~

お尻に火がボーボーです。

出来るだけ、はなの表情を伝えて行きたいんですけど
今月はちょっと断片的になりそうです。はぁぁぁ・・・

本日の教訓
『ローマは一日にして成らず』

昔の人はいいこと言うわぁ・・・

【2008/08/12 02:01】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
こちらこそ、こちらこそですぅ~~汗汗
すっかり返しが遅くなってしまいましたv-12

すーちゃん、草食べ病治まってきたんですかぁ・・・そうなんですかぁ・・・
はなは相変わらずですのー。
枯葉なんかはくわえるだけで「ほらほら、御覧なさいな~私くわえてるんですよ~」と、見せびらかすだけなんですけど、シロツメクサはいまだ、マジ食べします。
「はな」なんて名前にしたからでしょうかねぇ。
何故か花好きなんです。
勿論、食べるって意味でですけど・・・泣



モモ
こんばんは!
すっかりご無沙汰しています(><)
はなちゃん可愛い~~
あもあもしてる姿がたまらないです!!
でも、できればして欲しくないですよね…
すみれもチビの頃より食べなくなりましたが、今でも一度スイッチが入るとすごいです(汗)
はなにーさんお勉強大変そうですね・・・
主婦業との両立はなかなか難しいですよね…。
でも、新しい世界?にチャレンジされてるはなにーさん素敵です!!
応援しています~でも体にだけは気をつけてくださいね!!




はなにー
あやさんへ

コメ、ありがとうございました・・・が、返しがこんなに遅れて申し訳ありませんです・・・。
レポートも6つも7つも書いていると、最初の頃の緊張感が消えていたんですねぇ・・・シミジミ
指示された項目が一つでも欠けると『不備レポート』になり採点してもらえないんですよぉ~。
で、再提出だったりとか、認定試験の時間オーバーして再テストとか・・・。
どっちもこれに失敗すると落第ってことで、来年度またレポート1から再履修なもんで、ちょっと呆然としてしまいました。
だけど今日、再テスト科目は無事合格できたのでやっと一つの科目とはおさらばできましたぁv-222

あやさんやのりさんのブログでカフェの様子いつも楽しみにしています。
秋になって一段落したらまたニホヒを嗅ぎつけて遊びに行きますね!


ミキちゃんへ

いえいえ・・
私なんて何の役に立つのか、未だに良く見えていないのにこんな世界に足を踏み込んでしまってアップアップですよぉ・・・。
ミキちゃんは多趣味で行動的で、そのパワーの源はいったい何なんですか?色んなアンテナが高くて素敵ですv-10

江別のやきもの市はホント楽しいですね。
来年は1杯やりましょーー!


ミキ
オトナになってからお勉強するなんて、本当にスゴイ。
遊びほうけている私にとって憧れと希望の星です。
ファイトファイトー!

↓江別焼き物市、私も毎年ビーを連れていってます。
お友達がアマチュアで出店しているんだよ。
来年はバッタリ会えるといいですねー。


あや
はなちゃん 元気そうで何よりです。。
あれから 大丈夫だったんでしょうか・・・と心配してました。。

が・・・はなにーさんの方が大変だったようで・・・^^;

最近はちびっこいのが増えてカフェも賑やかになりました。。
またお会いできたらいいですね~~~

コメントを閉じる▲
