パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

低反発枕。

「このくぼみがいいのよ~

200610191849000.jpg


【2006/10/21 00:15】 | はなのお気に入り
【タグ】 パグ    
|


はなにー
優子ちゃんコメントありがとうございます♪先日ははなに会わせられなくて残念でした。是非今度は会って行って下さいね^^
せっかくですから団員登録、しちゃいますよぉ~。
たまに覗いてくださいね。


!
yuko
どうもお久しぶりです優子です^^
今日はじめてはなちゃん見させてもらいました~(*≧∀≦)
とってもとってもカワイイです!
うちのトトに激似だと思うけどそれは親バカというか姉バカなのかな^^;
またちょくちょく来てレスしますね~
ではまた札幌に帰ってきたら顔出しますネ☆

コメントを閉じる▲
最近のはなのお気に入り。

いぬの置物。

咥えて持ち歩いたり、齧ったり。

最初に見た時は怖くて吠えてたのに。

今ではすっかりお友達。

自分に似てるってわかるんだねぇ。

200610151045000.jpg


【2006/10/21 00:05】 | はなのお気に入り
【タグ】  パグ  
|
今朝早く団長出張の為、本日のお散歩係りは私。

トイレをさせるだけのつもりだったから、いつもより遅い時間に出る。

すぐ近くの公園に着くと先客あり。

200610050659000.jpg

 メイシーちゃん 5歳

とっても賢そうでかわいかったぁ~
周りをぐるぐるくんくんとうるさいはなにも動じず。

200610050700000.jpg


お友達になってもらいました。
よかったねぇ。

【2006/10/05 23:40】 | はなのお気に入り
【タグ】  パグ  散歩  
|
今日遊びに来てくれたお友達から頂いたはなへのお土産。

かわいい猫ちゃんのぬいぐるみ。



200609252240000.jpg


なんて名前にしようかなぁ~~♪と話し合い、「うめちゃん」に決定。

ありがとね大切にします。

(・・・って、もうよだれまみれなんですけど・・・

200609251432000.jpg


【2006/09/25 22:48】 | はなのお気に入り
【タグ】 パグ  
トラックバック(0) |

いいんですかぁ?
はなにー
のっち母さんv-10いつもありがとうございます。ジャムパンちゃんにお会いしたいわぁ。
はなの事、教育してほしいです。犬界の先輩としてv-528今度是非お願いします。

いつもいつもおじゃまして・・・
のっちの母
はなちゃんちから帰って「ただいま」じゃなく「はなちゃんね~」が第一声です。自分の家のようにくつろいでいませんかi-184気の合うお友達でいてくれてうれしいです。うちにも遊びに来させて下さ~い。はなちゃんも!天気の良い日、うちのJAMPANv-286と庭でDogRunしましょう!


はなにー
のっちさんv-238ご心配ありがとうございます。あれからしばらくして良くなりました。今日も元気にお散歩行って来ましたよ。
また来てくださいねぇ。v-222

大丈夫ですか?
のっち
こんにちは、のっちです。
昨日は、おじゃましましたぁーv-411はなちゃんびっこひいてたけど、大丈夫ですかv-361

コメントを閉じる▲
流氷しばれ館」にて、下の息子からはなへのお土産。

その名も、マモタン

P1000869.jpg



P1000868.jpg


本当は本人が欲しかったのでは?と言う疑惑あり。

【2006/09/19 01:01】 | はなのお気に入り
【タグ】 パグ  小樽  流氷しばれ館  マモタン  
トラックバック(0) |
先日、歯医者さんの帰りに、リサイクルショップで見つけました。

はなへのお土産。

バンビ 180円也。

200609132028000.jpg


金スマのバンビ?
シャランラ~~ン♪

【2006/09/16 00:57】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |
夕飯時「ちょっと見て」と呼ぶ息子(下)
「なぁに?」と覗くと、これ

200609141854001.jpg



200609141852000.jpg


息子考案『はなちゃんハンモック』

はなのゲージに毛布をかぶせて、周りを固定し出来上がり。

「はなぁ~いいねぇ」と、息子はご満悦だが
はなは迷惑そう。
私に撤去勧告をされ、ブシブシ文句を言いながら片付ける。

自分がハンモックに憧れてるからってさぁ・・・

【2006/09/16 00:53】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |
今日は息子(下)のお友達、ま○と君が遊びに来てくれました。
ま○と君、今日はごめんねぇ~ はなのうん○の後始末まで手伝わせちゃって

それなのに嫌な顔一つしないで、はなをかわいがってくれて200609151721000.jpg



「うん○しましたが、何か?」と
開き直ってみえる女犬、はな。
ま○と君と下の息子。


息子の友達はみんな良い子だ。
うちで遊んでる姿を見ていても、とってもホンワカしている。
二人でも、六人でも
空気感は変わらない。

ある人は本を読み、こっちの二人はゲームをしていて
一人は、はなと遊んでくれていたりする。
それぞれ好き勝手な事をしているようなのに
楽しそうに見える。
喧嘩をしたり、言い争ったりしたところを
見たことが無い。
それとみんな、はなをとてもかわいがってくれる。
当たり前のように、世話をやいてくれる。
家庭でちゃんと育てられている子達だなぁと思う。
な~~~んかガツガツしてないんだよね。

このまま、中学生になっても、高校生になっても
この空気感でいてほしいなぁ・・・と願う私でした。



【2006/09/15 23:44】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |
今日はショウちゃんが遊びに来てくれた。

ショウちゃんは下の息子のお友達。

はなはショウちゃんが大好き

とってもかわいがってくれる。

ショウちゃん、いつもありがとうね。

ショウちゃんに抱かれてぶりっこしてる、はな。
  
    ↓

200609131518000.jpg


【2006/09/13 22:39】 | はなのお気に入り
【タグ】 パグ    
トラックバック(0) |
朝家を出る順番は
息子(下)→団長→息子(上)→私
の順番。

毎朝息子(上)が行ってしまった後、必ず息子(上)の部屋の前でふてくされている。

私が仕事に行く準備でバタバタしていて、ふと探すと必ずここにいる。

はなのお気に入りの場所。

(この場所が好きなのか、息子(上)が好きなのかは不明)

200609130823000.jpg


【2006/09/13 21:56】 | はなのお気に入り
【タグ】 パグ    
トラックバック(0) |
ふと気が付くと、はなの肉球がガサガサ。
室内フローリングなんだけど、はなが手術してからは出来るだけカーペットの部分を増やしている。

でもすべる。

なので、先日見つけた「足裏除菌と肉球保護スプレー バウクリン」なるものを購入。

早速使用。

あら!これ案外いいですね♪
ガサガサにもいいけど、あんまりフローリングでも滑らなくなりました。

200609110755000.jpg


【2006/09/11 15:42】 | はなのお気に入り
【タグ】 パグ    肉球  
トラックバック(0) |
エリザベス・カラーも外れたので、先日購入した服を試着。

下の息子がどうしても買う!と言ってきかなかったのがこの1着。

200609101705000.jpg


背中の部分に、羊さんの行列の刺繍が入っている。
兄も大絶賛。男って、こういうかわいい物が本質的に好きなのかと、改めて納得。到底私は選ばないなぁ・・・・。

お次はこれ

200609101744000.jpg


これは私一押しの、くらげさんのプリント。
メンズからの評判悪し。

なぜ私がモテ無かったのか、謎が解明された一時でした


【2006/09/10 21:54】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |
P1000703.jpg


【2006/09/06 01:52】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |



【2006/09/05 01:04】 | はなのお気に入り
トラックバック(0) |
